こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



実家の両親が毒親だと気づき


このままだとうつ病になるか


親を殺してしまうと感じ


距離を置こうと決意したのは3年前


それから


負のエネルギーを浴びないよう


携帯電話を解約し


家の電話の電源を抜いて


母からの手紙は即ゴミ箱へ


自分の生活を守るために


楽しいことにフォーカスする毎日でした



振り返れば


両親のことを忘れようと


必死だったんです


気になっているのに気にしないフリ


本音に蓋をして


別人の私を演じていました


そうすれば苦しまない


辛くないと信じていたから


事実


この3年間で沢山の人に出会い


沢山の地へ出かけ


楽しい思い出を作れました


ただ


心のどこかではわかっていたんです


両親との問題を解決しなければ


コレ以上前に進めない


本当に幸せは掴めない



(つづく)


https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835624908.html 


心コンシェルジュ

1DAYリトリート 


こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



【HIS】旅行プログラム