こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



昨日のブログはコチラ

https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12836130772.html 


父と面会したとき


想像していたような


重篤な状態に見えなかったので


次の週末になったら


おじいちゃん子だった長男と


もう一度会いに来ようと思っていました


でも


翌朝


父が亡くなったとの知らせが入ったのです



実は私


通夜・葬儀には行かなかったんです


生きていた父の顔を忘れたくない


という想いと


母や親族に会いたくない


というのが理由です


それくらい母と会うことに抵抗があったのです


代わりに夫と長男が行ってくれました


案の定


なぜ娘の私が来ないのか


母は泣きわめき


親族からは疑問の声があがったそうです


盾となって私を守ってくれた


夫と長男には


感謝してもしきれません



もちろん


全く後悔がなかったかと言えば嘘になります


ただ


私的には行かなくては良かったと


今も信じています


だって


父の生前の最後の姿を


唯一知っているのは


私だけなのですから


生きていた父と


最後のお別れはしたのですから


(つづく)


https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835624908.html 

https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835627724.html 


心コンシェルジュ

1DAYリトリート 


こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️