こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします


 


親子関係を解決したくても


本音にガッツリ蓋をしていたから


自分でも


どうして良いか分からなかったんです


なので


去年の今頃は


親が死んだら全て解決する


親なんて早く死ねばいい


そう信じていました



そんな昨年1月


父が倒れて入院していると


次男経由で連絡が入ったのです


毒親ではあったけれど


父のことは好きでしたから


とても動揺し


3日間泣きながら考えた結果


会いに行きたい


と素直な答えが出ました


ただ


勇気を振り絞って


兄に面会に行きたいと


連絡したにも関わらず


コロナ禍で面会できないとの返事


つまり


父とは死ぬまで会えない


そう覚悟が決まり


穏やかな最後を迎えることができるよう


祈ることしかできませんでした


(つづく)

 https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835624908.html 


心コンシェルジュ

1DAYリトリート 


こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️