こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします


https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835626394.html 


入院した父のことは気になりながらも


母に対する思いは冷めていました


母親との険悪な関係性は


中学生の頃から始まっていたと思います


お家の大将である父の言うことは


黒でも白と貫く我が家


正義を訴えても


体罰や罵りで却下され続け


家の中に


誰も私の味方はいなかったのです


そして


明らかに私にだけ冷たい母の態度


私以外のすべての人には


親切で優しい人なのに


頭の回転が早く


口の達者な私にだけは


負の感情をぶつける人だったのです


口がたつ娘が


気に入らなかったのでしょうか



そんな母のことを


心の中で見下すようになりました


その心の内が母にも


伝わっていたのだと思います


今となれば


その時の母の立場や気持ちも


多少は分かりますし


あれが母の生きる道だったんだと


納得はしています


でも


当時の私にとっては


我が家なのに居場所がない


特に


父が帰ってくると


家中ピーンと緊張感に包まれる


そんな心休まらない環境で


戦い続けるしかなかったのです


(つづく)


https://ameblo.jp/americanamekokamax/entry-12835624908.html 


心コンシェルジュ

1DAYリトリート 


こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️