アメリカ、テキサスよりお届けアメリカ


色々なことに手を出しちゃう。

全てが中途半端な気がする、、、汗


わりと行動力があり、

「これやってみたい」という好奇心が強く、

何かを学ぶことが好きな人が、

陥りやすいパターンかな、と思う。

かくいう私も、その一人笑

何も形になっていなかったり、

結果に繋がっていなかったり、

お金になっていなかったり、

「何やってるんだろう?わたし」

ときどき顔を覗かせる、嫌悪感。

点と点がまだ線で繋がらずに、

点の状態で存在している間は、

先が見えなくて不安になる。


「自分のやっていることは、

本当に合っているのかな?」と不安になる。

効率の悪いことは省くのが良い、

とされる風潮の中、

全く逆を行っているようにも感じる。

これ、実は星読みにきちんと出ていたりする😳

わたしの例だと、

OO座の人生における前提は、

(どの星座もそれぞれ持ってるよ)

「不足している」

まだまだ、もっと!と

取りに行ってしまう性質を、

条件反射的にやっている。

そして知性や実現力を表す「水星」

を見ていくと、

できることをやっていくうちに、

目標を達成するタイプ。

逆に目標を設定しようとすると、

試行錯誤が多くなるタイプ。

星読みも点だけを見るのではなく、

人生や自分の全体像を見ることができるから、

そっかわたしは星の導きに沿って、

自分の人生の目的、使命に向かうために、

必要なことをやっているんだな、って腑に落ちる。


そして悩みや解決したいこと、

が出てきた時は、

星読みにヒントが隠れている。

でもこれも「答えはこれです」って、

一方的に与えられるものではなくて、

「こういうことかな?」を対話しながら、

繰り返していくことで見えてくる事だから、

セッションが必要になる。

だからわたしは、鑑定書は作らない事にしている。

もらって、安心して終わっちゃうから。

星読みも日々活かしていくことが重要で、

自分の取り扱い説明書を暗記すること、

ではないからだ。

そしてやっぱり、

答えは自分の中にあるんだよね。


印象に残る写真が、自撮りで可能!

「差がつく」自撮りの教科書、

口コミで購入頂いています。

https://l2spa.hp.peraichi.com/



人生を180度変えた
自己肯定感底上げの秘密を、
こちらで公開しています。

 

 

フォローしてね!

 

あなたのポチッ!が大きな励みになりますドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ