アメリカ、テキサスよりお届けアメリカ


⁡仕事でも起業でも、試行錯誤今まで彷徨ってきた。

ひとつに定まらない、定められない?

自分にモンモンとしたけれど、

(起業では、特にずっこけポイントだけど😂)

このタイミングで「星読み」に出会い、

習い始めたことが、

なんとなくだけれど「なるほどね」と、

星の流れ的にも、

出会うべくして出会った感がある。


自分の星図に、

水-感情を表す性質が多いこと、

自分の魂の目的と言われる太陽星座も、

使命と言われるMCも「魚座」であるが故、

スピリチュアルな人、それを仕事にする人、

とよく言われたけど、

正直スピリチュアルって何?

って感じだし、

目に見えない商品を扱うだけに、

うまく言葉にするのが難しくて、

葛藤を感じることも多い。

まだ抜けきれてない感はあるし、

スルッと軽やかに成功!なんてのはなく、

いつも葛藤しながら、

遠回りして手に入れてる気がする。

(アメリカでの就職もそうだったしね)

きっとその葛藤の道のりですら、

わたしには感じる必要があり、

経験する必要があり、

その経験から、わたしだからこそ、

わたしの言葉で伝えていける

何かがあるのかも知れないと、

これまた感覚で感じ取っているこの頃。


同じように一つに定められない。

色々なことに、手を出してしまう。



マルチポテンシャル、

はたは器用貧乏と言われる人達、

いるんじゃないかな?



でもそれは魂がやりたい!っていう、欲求かもよ?もしかしたら、そういう星座の性質をお持ちかも。



自撮りのポイントを知るだけで、

「差がつく」自撮りの教科書、発売中。

これ一冊で、ポーズの取り方から、

ナチュラルな仕上がりの修正の仕方まで、

全てが分かるように、なっています。

https://l2spa.hp.peraichi.com/



人生を180度変えた
自己肯定感底上げの秘密を、
こちらで公開しています。

 

 

フォローしてね!

 

あなたのポチッ!が大きな励みになりますドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ