アメリカ、テキサスよりお届けアメリカ


⁡ 出生時に木星が、

どの星座に位置していたかにより、

『その人の人生で幸福を得るためのヒント』や、

『恩恵を受け取る力』を読み解くことができる。

そしてその天体の力が強く発揮される、

天体の年齢域というのがあるのだけど、

45〜57歳は「木星期」

自分自身としっかり向き合ってきた人は、

自分も人生も受容できるようになり、

自分の世界を広げていける12年間。

47歳のわたしは、ちょうど木星期。

そしてわたしの木星は「牡羊座♈️」

しかも今、木星は5/17まで牡羊座に滞在中。

なんなら今お付き合いしてる彼まで、

牡羊座だわ😂

牡羊座は、12星座のトップバッター。

まさに行動力の星、なのですよね。

思い立ったらではないけど、

直感ですぐに行動に移していく、

チャレンジ精神、

開拓精神旺盛な人。

なのでわたしが行動力があるように

見られたり、

直感ですぐ行動に移すのは、

この牡羊座なところから来ているのかも。

だからわたしの木星の活かし方、

人生の満たされポイントは、

「面白そうなことは、とりあえず試して見る」

前置き長くなったけど、

カナダで酒粕パックをビジネスしている

素敵な日本人の方をインスタで見つけて、

商品を試してビデオで送ってくれる人を募集!

とあったので、申し込んでみた。



海外で頑張っている日本人女性、

それも日本の伝統「酒粕美容」を広めたい、

なんて応援したくなるよね〜。

やっと時間ができたので、

今日試してみたところ。



フローラルな香りと、

でも酒粕の匂いもして、

お顔に塗ったらひんやり気持ちいい。

10分置いたら、

しっとりすべすべ。

顔を何回も触りたくなる肌の感触😍

一気に惚れちゃったので、

さっそくプレゼント用に、数品お買い上げ。

(ここでも牡羊座的😂)

自分を知る、自分の資質を知って人生に活かしていく。

この辺も実践で、

体感に落とし込んでいきたいので、

星読みで得た情報を元に色々お試し中です。

あ〜、やっぱり面白そうなことはやってみる!

が楽しいわ。

(昔それで、市民向けのポリスアカデミークラスに入って、パトカーにボランティアで乗ったこともあるくらい😆)



その時の記事は、こちら。



自撮りのポイントを知るだけで、

「差がつく」自撮りの教科書、発売中。

これ一冊で、ポーズの取り方から、

ナチュラルな仕上がりの修正の仕方まで、

全てが分かるように、なっています。

https://l2spa.hp.peraichi.com/



人生を180度変えた
自己肯定感底上げの秘密は、
こちらで公開しています。

 

 

フォローしてね!

 

あなたのポチッ!が大きな励みになりますドキドキ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ