こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


先週ぐらいから急に涼しくなってきましたねニコニコ

季節の変わり目で気温差が大きいので体に気を付けなくてはいけませんね!!


さて、今日クレパスアーティストのchiemiさんに「私のハート」を描いてもらいましたドキドキ

セッションをしていただき私のハートの色を形をクレパスで描いていただきますラブラブ

どんなハートなのかドキドキですラブラブ!


クレパスアートはパステルアートとは違って油絵のような奥深い色合と立体感があります。色を混ぜ合わせたり、削ったり目の前で描き上げてくれるのみているのもとても面白かったですキラキラ


そして完成ですHeart





ピンク色と黄色が可愛いラブ取り囲む水色と黄緑色にも和みますおんぷ

実は最近幸せなことが続いている私ドキドキ

そのハッピーな気持ちが表れているのかもしれませんねニコニコ

けれど、同時にこれから生活がいろいろ変動していく時です。これから先に疲れた時、落ち込んだ時にはこのハートを見てハッピーな気持ちを思い出すようにしたいと思いますラブラブ


ありがとうございましたキラキラ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


ずいぶん涼しくなりましたねニコニコ

過ごしやすくて気持ちがいい季節ですねきらきら!!

我が家は田んぼに囲まれているので、少し前まで蛙の大合唱がすごかったのですが今は秋虫の涼やかなメロディーに癒されています音符


さて、今日は「結晶の花~黄色バージョン~」を描いてみました。

色合いもですが、少し秋っぽいイメージにしてみましたにひひ





やっぱり「結晶の花」は描いていて楽しいですラブ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


先日以前働いていた職場で一緒だったセラピストさんと、パステルアートを一緒にしましたニコニコ

この前のコラボイベント で描いた「イルカ」を気に頂いたようで、今回のテーマもイルカいるかですキラキラ


セラピストのKさんとお友達のFさんLOVE二人とも可愛くてアーティスティックな雰囲気の素敵な方たちですラブ

終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができましたにひひ





出来上がった作品はどれも素敵キラキラですニコニコ





Fさんの作品はいちばん右です。「虹を描きたい♪」とのリクエストだったのでカラフルな虹を可愛い色遣いが素敵ですラブラブ

Kさんの作品は真ん中です。大きなハートの中にオレンジのイルカを描きましたにひひピンクの柔らかいハートがKさんぽくって可愛い~ドキドキ

ちなみに左が私の作品ですが、私も虹が描きたくなって入れちゃいましたおんぷごちゃごちゃするかな~?って思ったけど意外といい感じになりましたニコニコ


楽しかった~音譜


実は最近、体調を崩していてあまり外出できていなかったのですが、人に会って大好きな絵を一緒に描くことで溜まっていたストレスが一気に解消できた気がしますアップ


素敵な時間をありがとうございましたキラキラ3


パステルアート「ameri」のメニューはこちら


こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


先日はアロマセラピーサロン「soluna organicaroma&bodytherapy」 さんとのコラボレッスン でしたラブラブ

もうすぐ夏休みも終わりですね。参加された小学生のKちゃんと中学生のSちゃんは、二人とも夏休みの宿題はばっちりだそうです!!

えらいですね~きらきら!!


まだまだ暑い日が続いていますが、蝉の鳴き声が少し静かになったような気がします。ツクツクボウシが鳴き始めると夏の終わりを感じますね。


さて、今回のコラボレッスンではまず「石鹸」を作りますニコニコ

材料を入れてコネコネ混ぜます音譜途中、天然ハーブを入れると白い石鹸に淡く色がついてとても奇麗でしたきらきら!!

それぞれ好きなエッセンシャルオイルを選んで成形すると、オリジナルの石鹸の完成ですびっくり




その後は、パステルアートで「イルカ」を描きますニコニコ

前回も参加してくれたSちゃんはすでに思い描いている絵があるそうで、スラスラ描いていきますおんぷ♪

そして夕日をバックに素敵な絵が完成びっくり前回もセンス抜群のひまわりを描いていましたが、今回もさすがです嬉しいw

Kちゃんは虹を描きたいということで七色の可愛い虹を描きました。カラフルで可愛い絵の完成ですびっくり

Uさんはとても淡く優しい絵が完成しましたびっくりUさんの優しい人柄が絵の中に表れているようです愛








レッスンの後にはトアル食堂さんの美味しいスイーツを頂きますハート

フレッシュなフルーツゼリーとシフォンケーキが美味しかったですニコニコ





みんなとても楽しいそうにレッスンを受けていただけたので、こちらもとても幸せな気持ちになれましたラブラブ

本当にありがとうございましたびっくり

パステルアート「ameri」のメニューはこちら

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


お盆が過ぎると夏ももう終わりですね。

楽しいイベントの多い夏は、毎年あっという間に過ぎていくように思います。


今日も涼やかな「イルカ」を描きましたイルカ2








簡単に可愛く描くことができるイルカを描くのに最近はまっていますにひひ


8月のコラボレッスンではこちらの「イルカ」を一緒に描きますおんぷ

まだまだ席は空いておりますので、興味がある方は是非とも一緒に可愛いイルカを描きましょうニコニコ


8月のコラボレッスンはこちら♪


パステルアート「ameri」のメニューはこちら