こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


先週ぐらいから急に涼しくなってきましたねニコニコ

季節の変わり目で気温差が大きいので体に気を付けなくてはいけませんね!!


さて、今日クレパスアーティストのchiemiさんに「私のハート」を描いてもらいましたドキドキ

セッションをしていただき私のハートの色を形をクレパスで描いていただきますラブラブ

どんなハートなのかドキドキですラブラブ!


クレパスアートはパステルアートとは違って油絵のような奥深い色合と立体感があります。色を混ぜ合わせたり、削ったり目の前で描き上げてくれるのみているのもとても面白かったですキラキラ


そして完成ですHeart





ピンク色と黄色が可愛いラブ取り囲む水色と黄緑色にも和みますおんぷ

実は最近幸せなことが続いている私ドキドキ

そのハッピーな気持ちが表れているのかもしれませんねニコニコ

けれど、同時にこれから生活がいろいろ変動していく時です。これから先に疲れた時、落ち込んだ時にはこのハートを見てハッピーな気持ちを思い出すようにしたいと思いますラブラブ


ありがとうございましたキラキラ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら