こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
お盆が過ぎると夏ももう終わりですね。
楽しいイベントの多い夏は、毎年あっという間に過ぎていくように思います。
今日も涼やかな「イルカ」を描きました
簡単に可愛く描くことができるイルカを描くのに最近はまっています![]()
8月のコラボレッスンではこちらの「イルカ」を一緒に描きます
まだまだ席は空いておりますので、興味がある方は是非とも一緒に可愛いイルカを描きましょう![]()
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
お盆が過ぎると夏ももう終わりですね。
楽しいイベントの多い夏は、毎年あっという間に過ぎていくように思います。
今日も涼やかな「イルカ」を描きました
簡単に可愛く描くことができるイルカを描くのに最近はまっています![]()
8月のコラボレッスンではこちらの「イルカ」を一緒に描きます
まだまだ席は空いておりますので、興味がある方は是非とも一緒に可愛いイルカを描きましょう![]()