こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
ずいぶん涼しくなりましたね![]()
過ごしやすくて気持ちがいい季節ですね
我が家は田んぼに囲まれているので、少し前まで蛙の大合唱がすごかったのですが今は秋虫の涼やかなメロディーに癒されています
さて、今日は「結晶の花~黄色バージョン~」を描いてみました。
色合いもですが、少し秋っぽいイメージにしてみました![]()
やっぱり「結晶の花」は描いていて楽しいです
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
ずいぶん涼しくなりましたね![]()
過ごしやすくて気持ちがいい季節ですね
我が家は田んぼに囲まれているので、少し前まで蛙の大合唱がすごかったのですが今は秋虫の涼やかなメロディーに癒されています
さて、今日は「結晶の花~黄色バージョン~」を描いてみました。
色合いもですが、少し秋っぽいイメージにしてみました![]()
やっぱり「結晶の花」は描いていて楽しいです