こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


ずいぶん涼しくなりましたねニコニコ

過ごしやすくて気持ちがいい季節ですねきらきら!!

我が家は田んぼに囲まれているので、少し前まで蛙の大合唱がすごかったのですが今は秋虫の涼やかなメロディーに癒されています音符


さて、今日は「結晶の花~黄色バージョン~」を描いてみました。

色合いもですが、少し秋っぽいイメージにしてみましたにひひ





やっぱり「結晶の花」は描いていて楽しいですラブ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら