こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日「パステル和みアート体験会」をさせていただきました音譜

7月のコラボレッスンにお越し頂いたFさんはなのですが、嬉しいことにパステルアートにはまっていただきさらなる技術向上にとご参加くださいましたニコニコ

もともと手作りや工作がお好きということで、サクサク順調に進んでいきますキャハハ

今回描いたのは「えん」と「希望の丘」です。

「えん」はシンプルなのですが、色遣いやステンシルの遣い方によっていろいろな描き方ができるので何回描いても楽しいですWハート





出来上がった作品はこちらです音譜






右がFさんで、左が私です。
Fさんは優しい雰囲気の可愛い方なのですが、絵の中にも表れていますよねドキドキ

私が憧れる淡い色遣いが素敵ですニコニコ

私の方は、最近はまっている「紺」と「オレンジ」をやっぱり選んでしまいました。

久しぶりに描いた「希望の丘」も楽しかったですキラキラ


Fさんありがとうございました!!

お子様と一緒に描ける日が楽しみですねhappy*


パステルアート「ameri」のメニューはこちら


8月のコラボレッスンはこちら♪


こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


7月のアロマセラピーサロン「soluna organicaroma&bodytherapy」 さんとのコラボレッスン おかげさまで大好評でした音譜

とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコパステルアートの楽しさを伝えることができて嬉しいですアップ


というわけで、今月もsolunaさんとコラボレッスンをさせていただきます上げ上げ


双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉


親子で楽しむ♪ アロマセラピー&パステルアート第二弾


もうすぐ夏休みも終わっちゃいますねあせる

最後に親子でご一緒に、夏休みの素敵な思い出作りをしませんかにひひ


100%ナチュラルなエッセンシャルオイルでお肌にも優しい「石鹸」をつくりましょうキラキラ好きな香りを選んで、自分の好きな形に成形していきますキラキラ







その後は、パステルアートで「イルカ 」を描きますいるかシルエット

爽やかで可愛いイルカを描きましょうねラブラブ





双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉


【日時】 8月23日(土) 15時~


【所要時間】 約2時間 ※レッスンの後スイーツを頂きます※

    

【費用】 お一人様 3,300円 

     (材料費、ドリンク、スイーツ代込)


【場所】 トアル食堂 さん

     (松山市土居田町630八束第三ビル1F)


【参加の予約】 お申込みの際は下記をお知らせください。

①お名前 ②人数 ③連絡先 ④お子様とご一緒の方はお子様の年齢を教えてください

もちろんお一人様での参加も大歓迎です♪

Mail : ameri.meg11@gmail.com
Tell
: 080-1990-5082

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日も一日お休みだったので、以前の「結晶の花~青バージョン~ 」に続き「赤バージョン」を描いてみましたニコニコ

今回は配色や使う型も、ハートやリボンなど可愛い感じにしてみましたラブラブ





楽しい~~~音譜

色紙サイズなので描きごたえも十分ですキラキラ


ちなみに、お気づきの通り「黄色バージョン」と「緑バージョン」も描いていく予定ですニコニコ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら  



こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


暑い日が続いていますね涙

見上げると、真っ青な空に眩しいくらいの太陽太陽

夏本番ですねビックリマーク


私の家の近くには田んぼや公園があるので、朝早くから子供たちがセミ取りや水遊びをしてとても騒がしいですニコニコ連日の暑さでぐったりしている私は、子供たちの元気な声を聞いて元気をもらっていますキラキラ


さて、今回は「イルカ」を描いてみましたいるかシルエット










暑い日に涼しい気分になれますおんぷ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら




こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日は楽しみにしていた、アロマセラピーサロン「soluna organicaroma&bodytherapy」 さんとのコラボレッスンです音譜

夏休み中ということで、小学生の男の子兄弟と中学生の女の子も来てくださいましたニコニコ

そして、2歳と5か月のお子様と一緒のママさんもお越し下さいましたキラキラ


子供さんがたくさんで終始楽しい雰囲気でのレッスンですhappy*


まずは「アロマスプレー」作りです。


各々好きな香りを選びますニコニコ

レモンやペパーミントなどなど、スッキリ爽やかな香りのスプレーができあがりましたキラキラ

暑い日が続いていますが、これでお部屋は爽やかな香りを楽しむことができますねアップ





そして爽やかな気分のまま、夏の花「ひまわり」をパステルアートで描きます。

個性的で色鮮やかなひまわりのお花がどんどん咲いていきましたひまわり2

男の子の兄弟は、それぞれ青トンボと赤トンボも一緒に描いていましたビックリマークさすが男の子ですね!!

女の子はレインボーのカラフルで奇麗な花びらに、お母さんたちも色々な色&形の花びらを素敵に描いていきますきゃぁ~





みなさんパステルアートが初めてとは思えない完成度ですキラキラ






レッスンの後はトアル食堂 さんの美味しいランチを頂きますおんぷ

いつもですが、ヘルシーでボリューミーで身体が喜ぶような大満足のランチですニコニコ





おかげさまで今回の「アロマセラピー&パステルアート」の親子コラボレッスンは大好評でした音譜

とても楽しい時間を過ごすことができました!本当にありがとうございますキラキラ


というわけでドキドキ

来月もまだまだ夏休み中ということで、親子コラボレッスンをさせていただくことになりましたにひひ

また詳細は改めてお知らせします*ニコッ


今回のご予定が合わなかった方、ぜひとも次回お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



パステルアート「ameri」のメニューはこちら