こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日も一日お休みだったので、以前の「結晶の花~青バージョン~ 」に続き「赤バージョン」を描いてみましたニコニコ

今回は配色や使う型も、ハートやリボンなど可愛い感じにしてみましたラブラブ





楽しい~~~音譜

色紙サイズなので描きごたえも十分ですキラキラ


ちなみに、お気づきの通り「黄色バージョン」と「緑バージョン」も描いていく予定ですニコニコ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら