こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日も一日お休みだったので、以前の「結晶の花~青バージョン~
」に続き「赤バージョン」を描いてみました![]()
今回は配色や使う型も、ハートやリボンなど可愛い感じにしてみました![]()
楽しい~~~![]()
色紙サイズなので描きごたえも十分です
ちなみに、お気づきの通り「黄色バージョン」と「緑バージョン」も描いていく予定です![]()
こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
今日も一日お休みだったので、以前の「結晶の花~青バージョン~
」に続き「赤バージョン」を描いてみました![]()
今回は配色や使う型も、ハートやリボンなど可愛い感じにしてみました![]()
楽しい~~~![]()
色紙サイズなので描きごたえも十分です
ちなみに、お気づきの通り「黄色バージョン」と「緑バージョン」も描いていく予定です![]()