こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日は楽しみにしていた、アロマセラピーサロン「soluna organicaroma&bodytherapy」 さんとのコラボレッスンです音譜

夏休み中ということで、小学生の男の子兄弟と中学生の女の子も来てくださいましたニコニコ

そして、2歳と5か月のお子様と一緒のママさんもお越し下さいましたキラキラ


子供さんがたくさんで終始楽しい雰囲気でのレッスンですhappy*


まずは「アロマスプレー」作りです。


各々好きな香りを選びますニコニコ

レモンやペパーミントなどなど、スッキリ爽やかな香りのスプレーができあがりましたキラキラ

暑い日が続いていますが、これでお部屋は爽やかな香りを楽しむことができますねアップ





そして爽やかな気分のまま、夏の花「ひまわり」をパステルアートで描きます。

個性的で色鮮やかなひまわりのお花がどんどん咲いていきましたひまわり2

男の子の兄弟は、それぞれ青トンボと赤トンボも一緒に描いていましたビックリマークさすが男の子ですね!!

女の子はレインボーのカラフルで奇麗な花びらに、お母さんたちも色々な色&形の花びらを素敵に描いていきますきゃぁ~





みなさんパステルアートが初めてとは思えない完成度ですキラキラ






レッスンの後はトアル食堂 さんの美味しいランチを頂きますおんぷ

いつもですが、ヘルシーでボリューミーで身体が喜ぶような大満足のランチですニコニコ





おかげさまで今回の「アロマセラピー&パステルアート」の親子コラボレッスンは大好評でした音譜

とても楽しい時間を過ごすことができました!本当にありがとうございますキラキラ


というわけでドキドキ

来月もまだまだ夏休み中ということで、親子コラボレッスンをさせていただくことになりましたにひひ

また詳細は改めてお知らせします*ニコッ


今回のご予定が合わなかった方、ぜひとも次回お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ



パステルアート「ameri」のメニューはこちら