こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


暑い日が続いていますね涙

見上げると、真っ青な空に眩しいくらいの太陽太陽

夏本番ですねビックリマーク


私の家の近くには田んぼや公園があるので、朝早くから子供たちがセミ取りや水遊びをしてとても騒がしいですニコニコ連日の暑さでぐったりしている私は、子供たちの元気な声を聞いて元気をもらっていますキラキラ


さて、今回は「イルカ」を描いてみましたいるかシルエット










暑い日に涼しい気分になれますおんぷ


パステルアート「ameri」のメニューはこちら