こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


今日「パステル和みアート体験会」をさせていただきました音譜

7月のコラボレッスンにお越し頂いたFさんはなのですが、嬉しいことにパステルアートにはまっていただきさらなる技術向上にとご参加くださいましたニコニコ

もともと手作りや工作がお好きということで、サクサク順調に進んでいきますキャハハ

今回描いたのは「えん」と「希望の丘」です。

「えん」はシンプルなのですが、色遣いやステンシルの遣い方によっていろいろな描き方ができるので何回描いても楽しいですWハート





出来上がった作品はこちらです音譜






右がFさんで、左が私です。
Fさんは優しい雰囲気の可愛い方なのですが、絵の中にも表れていますよねドキドキ

私が憧れる淡い色遣いが素敵ですニコニコ

私の方は、最近はまっている「紺」と「オレンジ」をやっぱり選んでしまいました。

久しぶりに描いた「希望の丘」も楽しかったですキラキラ


Fさんありがとうございました!!

お子様と一緒に描ける日が楽しみですねhappy*


パステルアート「ameri」のメニューはこちら


8月のコラボレッスンはこちら♪