こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

お絵描き大好きな私は、パステルアートの他に色鉛筆画やアクリル絵具画も大好きですおねがい

今はパステルアートにはまっていて、パステルアートばかり描いていたのですが、久しぶりに色鉛筆画を描いてみました

じゃんフクロウです

実はパステルアートでフクロウを描きたくて下書きのつもりで描いていたのですが、がっつり本気で仕上げてしまいました(笑)
我ながらかなりお気に入りです
これをもとにしてパステルアートでもフクロウを描こうと思っていますウインク

お楽しみに~キラキラ

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


4月に入り暖かい日が続いていますね音譜

桜も満開を迎えているところが多いのではないでしょうか?


さて、今日は「第2回ぷりんせす さくらまつり」でした。

あいにくのお天気にもかかわらず会場は大盛況でした!!


「ameri」も2回目の出店です音譜

今回のテーマは「桜」です桜咲く

イベントには前回来てくれた子達も来てくれましたアップありがとうございますアップ

みんなで思い思いの「桜」を描きますニコニコ




そして完成した作品たちキラキラ









どの「桜」も素敵ですドキドキ

ピンクの可愛い「桜」や色鮮やかな「桜」桜咲く


自分では思いつかない表現方法にいつも驚かされますニコニコ

みんな楽しそうに描いてくれて嬉しかったですキラキラ


お客様の中には「海外の友人に絵手紙として送ります。」とおっしゃってくれた方もいましたラブラブ!

とっても素敵な「桜」でしたラブラブきっと嬉しいですよねラブラブ


今回のイベントにはファッション、ビューティ、フードなど楽しそうなブースがたくさんでしたドキドキ

イベントを通じて素敵な方たちとも出会うことができ幸せですラブラブ

またぜひ、第3回にも参加させていただきたいですニコニコ


そして今回のイベントでは、ワンフリーナイン のライブもありました。

生のライブは迫力があってかっこよかったですキラキラ

生まれてくる命の尊さを親目線で歌った「小さな鼓動」という歌がすごくよかったです感激。

娘が生まれた日の事を思い出して心が温かくなりましたドキドキ





こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

3月も最後の週になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いていますね。
愛媛県では桜の開花が始まり、来月上旬が見頃になるそうですガーベラ

突然ですが、来月4月3日に開催される「第2回ぷりんせす さくらまつり」に参加させていただくことになりました爆笑


{BA47C658-D9B5-4B49-BA23-BAF0CCBCF8A3}

{E5CF0876-E042-43C5-93EC-5DA68E8E8BCF}

ハンドメイドやビューティなどなどいろいろなお店が出店されるそうで、とても楽しそうなイベントですおねがいキラキラ
お時間ございましたら、ぜひお越しください

ちなみに「ameri」ではイベントの名前にちなんで『桜』を描きますガーベラ
今回はパステルアート体験ということなので、1回800円というお手頃価格でさせていただきますおねがい

パステルアートをされたことがない方やお子様も是非、この機会に体験してみて下さい

会場で待っています爆笑
{24DCD235-C8B0-49F4-84D8-7A827877B3F4}

{56E521F4-93A7-4AEC-A055-615021CD6B20}


こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


とてもとてもとても…お久しぶりです爆笑
megです!!
実は、一年前に娘を出産しまして、この一年子育てに奮闘していました!
自分の時間を持つこともできず、思い通りにいかないこともたくさんあり挫けそうになることばかりでした。けど日々成長していく娘の姿は愛おしく、また出産したことで世界の見え方が大きく変わったように思います。
小さな命がここまで私達にたくさんの事を気付かせてくれるなんて…
娘が産まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

娘が1歳になり保育園に入ることが決まりましたので、また空き時間でパステルアートを再開したいと思いますおねがい

まずは娘の1歳の誕生日を記念して手形を描きましたパー
インクや墨をつけての手形はなかなか難しいと思いますが、パステルアートなら簡単に描くことができますよ

久しぶりのパステルアートだったのですが、いかがでしょうか??
ママになって少し柔らかい作品になったように思いますラブ
心境の変化はやっぱり作品にも表れるのですね

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


ずいぶん日が空いてしまい、久しぶりのブログですラブ


今日「パステル和アート1dayスクーリング@愛媛」に参加してきましたドキドキ

久しぶりのパステルアートですラブラブすごく楽しみにしていましたニコニコ

JPHAAの細谷代表も素敵な方でしたキラキラ


全部で4枚の絵を描きました。なかなかハードで終わった頃には燃えつきていましたが(笑)新しい技法や色遣いを学ぶことができてとても楽しかったです。

あっという間に時間が過ぎましたが、とても充実した一日を過ごすことができましたキラキラ




私の作品は一番右側ですにこ




やっぱり一人で描くよりも、みんなで一緒に描くほうが色々と刺激も受けて楽しいですねおんぷ

お疲れ様でしたキャハハ


外に出ると奇麗な夕空が見えました夕陽





パステルアート「ameri」のメニューはこちら