こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
ずいぶん日が空いてしまい、久しぶりのブログです
今日「パステル和アート1dayスクーリング@愛媛」に参加してきました![]()
久しぶりのパステルアートです
すごく楽しみにしていました![]()
JPHAAの細谷代表も素敵な方でした
全部で4枚の絵を描きました。なかなかハードで終わった頃には燃えつきていましたが(笑)新しい技法や色遣いを学ぶことができてとても楽しかったです。
あっという間に時間が過ぎましたが、とても充実した一日を過ごすことができました![]()
私の作品は一番右側です
やっぱり一人で描くよりも、みんなで一緒に描くほうが色々と刺激も受けて楽しいですね
お疲れ様でした
外に出ると奇麗な夕空が見えました


