こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


ずいぶん日が空いてしまい、久しぶりのブログですラブ


今日「パステル和アート1dayスクーリング@愛媛」に参加してきましたドキドキ

久しぶりのパステルアートですラブラブすごく楽しみにしていましたニコニコ

JPHAAの細谷代表も素敵な方でしたキラキラ


全部で4枚の絵を描きました。なかなかハードで終わった頃には燃えつきていましたが(笑)新しい技法や色遣いを学ぶことができてとても楽しかったです。

あっという間に時間が過ぎましたが、とても充実した一日を過ごすことができましたキラキラ




私の作品は一番右側ですにこ




やっぱり一人で描くよりも、みんなで一緒に描くほうが色々と刺激も受けて楽しいですねおんぷ

お疲れ様でしたキャハハ


外に出ると奇麗な夕空が見えました夕陽





パステルアート「ameri」のメニューはこちら