こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


4月に入り暖かい日が続いていますね音譜

桜も満開を迎えているところが多いのではないでしょうか?


さて、今日は「第2回ぷりんせす さくらまつり」でした。

あいにくのお天気にもかかわらず会場は大盛況でした!!


「ameri」も2回目の出店です音譜

今回のテーマは「桜」です桜咲く

イベントには前回来てくれた子達も来てくれましたアップありがとうございますアップ

みんなで思い思いの「桜」を描きますニコニコ




そして完成した作品たちキラキラ









どの「桜」も素敵ですドキドキ

ピンクの可愛い「桜」や色鮮やかな「桜」桜咲く


自分では思いつかない表現方法にいつも驚かされますニコニコ

みんな楽しそうに描いてくれて嬉しかったですキラキラ


お客様の中には「海外の友人に絵手紙として送ります。」とおっしゃってくれた方もいましたラブラブ!

とっても素敵な「桜」でしたラブラブきっと嬉しいですよねラブラブ


今回のイベントにはファッション、ビューティ、フードなど楽しそうなブースがたくさんでしたドキドキ

イベントを通じて素敵な方たちとも出会うことができ幸せですラブラブ

またぜひ、第3回にも参加させていただきたいですニコニコ


そして今回のイベントでは、ワンフリーナイン のライブもありました。

生のライブは迫力があってかっこよかったですキラキラ

生まれてくる命の尊さを親目線で歌った「小さな鼓動」という歌がすごくよかったです感激。

娘が生まれた日の事を思い出して心が温かくなりましたドキドキ