こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
お絵描き大好きな私は、パステルアートの他に色鉛筆画やアクリル絵具画も大好きです
今はパステルアートにはまっていて、パステルアートばかり描いていたのですが、久しぶりに色鉛筆画を描いてみました

じゃん
フクロウです

フクロウです

実はパステルアートでフクロウを描きたくて下書きのつもりで描いていたのですが、がっつり本気で仕上げてしまいました(笑)
我ながらかなりお気に入りです

これをもとにしてパステルアートでもフクロウを描こうと思っています
お楽しみに~