こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

お絵描き大好きな私は、パステルアートの他に色鉛筆画やアクリル絵具画も大好きですおねがい

今はパステルアートにはまっていて、パステルアートばかり描いていたのですが、久しぶりに色鉛筆画を描いてみました

じゃんフクロウです

実はパステルアートでフクロウを描きたくて下書きのつもりで描いていたのですが、がっつり本気で仕上げてしまいました(笑)
我ながらかなりお気に入りです
これをもとにしてパステルアートでもフクロウを描こうと思っていますウインク

お楽しみに~キラキラ