こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
とてもとてもとても…お久しぶりです
megです
実は、一年前に娘を出産しまして、この一年子育てに奮闘していました
自分の時間を持つこともできず、思い通りにいかないこともたくさんあり挫けそうになることばかりでした。けど日々成長していく娘の姿は愛おしく、また出産したことで世界の見え方が大きく変わったように思います。
小さな命がここまで私達にたくさんの事を気付かせてくれるなんて…
娘が産まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです

娘が1歳になり保育園に入ることが決まりましたので、また空き時間でパステルアートを再開したいと思います
まずは娘の1歳の誕生日を記念して手形を描きました
インクや墨をつけての手形はなかなか難しいと思いますが、パステルアートなら簡単に描くことができますよ

久しぶりのパステルアートだったのですが、いかがでしょうか
ママになって少し柔らかい作品になったように思います
心境の変化はやっぱり作品にも表れるのですね
