こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

3月も最後の週になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いていますね。
愛媛県では桜の開花が始まり、来月上旬が見頃になるそうですガーベラ

突然ですが、来月4月3日に開催される「第2回ぷりんせす さくらまつり」に参加させていただくことになりました爆笑


{BA47C658-D9B5-4B49-BA23-BAF0CCBCF8A3}

{E5CF0876-E042-43C5-93EC-5DA68E8E8BCF}

ハンドメイドやビューティなどなどいろいろなお店が出店されるそうで、とても楽しそうなイベントですおねがいキラキラ
お時間ございましたら、ぜひお越しください

ちなみに「ameri」ではイベントの名前にちなんで『桜』を描きますガーベラ
今回はパステルアート体験ということなので、1回800円というお手頃価格でさせていただきますおねがい

パステルアートをされたことがない方やお子様も是非、この機会に体験してみて下さい

会場で待っています爆笑
{24DCD235-C8B0-49F4-84D8-7A827877B3F4}

{56E521F4-93A7-4AEC-A055-615021CD6B20}