こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

ジメジメ嫌な季節ですねショック!
megは寒いのは苦手ですが、暑いのはわりと平気なので早く梅雨が明けて暑い夏が待ち遠しいです晴れ

さて、ずっと描きたいと思っていたアートが完成しましたキラキラ
以前娘の手形アート を描きましたが、今度は家族の手形アートを描きましたラブ




パパが幹(茶色)でママが葉(緑)、そして娘が実(赤)をイメージして描きましたラブラブ
パパとママで娘を包み込んでいます。

この手形は1歳になった日にとったのですが、1歳3か月になった今、手をあててみるとやっぱり大きくなっています!!あっという間にどんどん成長しています!
けれどその間に、昨日できなかったことが今日できるようになったりと感動しっぱなしですきらきら

過ぎていく時間は早く感じますが、毎日毎日が記念日ですキラキラ
仕事に育児に家事にと毎日忙しいですが、少しでも記念になるものを残していきたいと思っていますキラキラ

いつか娘と一緒にパステルアートをする日がなにより楽しみにしていますラブ

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

やっと完成した「結晶の花シリーズ」に素敵な額を作ってもらいました

{2AC7E468-3F27-4306-AFAC-68382D14C345}

作品が、ぐっと素敵になりました

{4FC481C8-A79F-4FA3-BA7D-F8AF3F15BF52}



こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

「愛でつなぐ旅するパステルアート展 in松山」本日よりアエル松山で始まりました爆笑

{3A3A97E7-F94A-4D60-AA4E-096DF35ADBDA}


福島と山形のお母さん達の作品の他に、愛媛、徳島、高知の方達の作品も展示されています。
どの作品の暖かい愛が込められた素敵なものばかりです
眺めていると優しい気持ちになれますおねがい
19日までアエル松山に展示されています。
是非見に来てくださいね

{75DC6F9E-9D9E-4348-8592-F24DBE6D7697}


こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


遅くなりましたが、「結晶の花~緑バージョン~」がやっと完成しました音譜





前回の黄色バージョン からずいぶん日が空いてしまいましたガーン汗

その間に、妊娠出産、転職などなどmegのまわりでいろいろな変化がありました。そのためでしょうか?最近描く絵が以前と変わってきたように思います。


以前はメリハリのあるシャープな感じが好きだったのですが、最近は少し柔らかい雰囲気の絵が描けるようになりましたラブラブ

心境の変化なのでしょうかはてなマーク

パステルアートは、指でダイレクトに描くので心の状況が絵に表れるので面白いですねキラキラ

とりあえず、今の私の心境はこんな感じらしいですラブ

こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆

新緑が眩しい季節ですね音譜
5月産まれの私は、この季節が一番好きです爆笑

さて、来月6月6日~19日にアエル松山で開催される「愛でつなぐ旅するパステルアート展」にmegも参加させていただくことになりました

{BCBE53BE-314C-47B3-9494-3F01E177306A}

{59F52948-FA7C-42B2-B536-770654F95317}


このパステルアート展では東日本大震災に遭われた福島と山形のお母さん達の作品が展示されています。未曾有の震災に見舞われ、辛い大変な中でも変わらないお母さん達の我が子への愛が描かれています。
一枚作品を見させていただきましたが、優しい色合いに強い想いと決心が込められた温かい作品でした。
是非たくさんの方に見ていただきたいと思います。

今回、新米ママの私にもお話をいただきまして、娘への愛を一枚の作品にしましたドキドキ

娘が産まれた日に初めて手を握ってくれた瞬間を描きましたキラキラ
小さな小さな手なのに、ギュッとしっかり私の指を掴んでくれました。
「この手が幸せを掴める日まで、守っていかなきゃ!」と心から思いました

是非見に来て下さいね爆笑