こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


遅くなりましたが、「結晶の花~緑バージョン~」がやっと完成しました音譜





前回の黄色バージョン からずいぶん日が空いてしまいましたガーン汗

その間に、妊娠出産、転職などなどmegのまわりでいろいろな変化がありました。そのためでしょうか?最近描く絵が以前と変わってきたように思います。


以前はメリハリのあるシャープな感じが好きだったのですが、最近は少し柔らかい雰囲気の絵が描けるようになりましたラブラブ

心境の変化なのでしょうかはてなマーク

パステルアートは、指でダイレクトに描くので心の状況が絵に表れるので面白いですねキラキラ

とりあえず、今の私の心境はこんな感じらしいですラブ