こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆
先日以前働いていた職場で一緒だったセラピストさんと、パステルアートを一緒にしました![]()
この前のコラボイベント
で描いた「イルカ」を気に頂いたようで、今回のテーマもイルカ
です
セラピストのKさんとお友達のFさん
二人とも可愛くてアーティスティックな雰囲気の素敵な方たちです
終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができました![]()
出来上がった作品はどれも素敵
です![]()
Fさんの作品はいちばん右です。「虹を描きたい♪」とのリクエストだったのでカラフルな虹を可愛い色遣いが素敵です![]()
Kさんの作品は真ん中です。大きなハートの中にオレンジのイルカを描きました
ピンクの柔らかいハートがKさんぽくって可愛い~![]()
ちなみに左が私の作品ですが、私も虹が描きたくなって入れちゃいました
ごちゃごちゃするかな~?って思ったけど意外といい感じになりました![]()
楽しかった~![]()
実は最近、体調を崩していてあまり外出できていなかったのですが、人に会って大好きな絵を一緒に描くことで溜まっていたストレスが一気に解消できた気がします![]()
素敵な時間をありがとうございました

