こんにちは☆
愛媛県松山市パステルアートアトリエ「ameri(アメリ)」のmegです☆


先日以前働いていた職場で一緒だったセラピストさんと、パステルアートを一緒にしましたニコニコ

この前のコラボイベント で描いた「イルカ」を気に頂いたようで、今回のテーマもイルカいるかですキラキラ


セラピストのKさんとお友達のFさんLOVE二人とも可愛くてアーティスティックな雰囲気の素敵な方たちですラブ

終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができましたにひひ





出来上がった作品はどれも素敵キラキラですニコニコ





Fさんの作品はいちばん右です。「虹を描きたい♪」とのリクエストだったのでカラフルな虹を可愛い色遣いが素敵ですラブラブ

Kさんの作品は真ん中です。大きなハートの中にオレンジのイルカを描きましたにひひピンクの柔らかいハートがKさんぽくって可愛い~ドキドキ

ちなみに左が私の作品ですが、私も虹が描きたくなって入れちゃいましたおんぷごちゃごちゃするかな~?って思ったけど意外といい感じになりましたニコニコ


楽しかった~音譜


実は最近、体調を崩していてあまり外出できていなかったのですが、人に会って大好きな絵を一緒に描くことで溜まっていたストレスが一気に解消できた気がしますアップ


素敵な時間をありがとうございましたキラキラ3


パステルアート「ameri」のメニューはこちら