新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し
全く減る気配ない
今回なんか…大変?不安不安不安


本日の体重

減らなさすぎ問題泣き笑い

いつもならもう少し落ちるよね的な不安不安不安

このまま54キロ台が定着したらどうしようかと思われる


本日はこちら

朝お腹にしっかりいれていけば頭働くかと最近は朝欠かさず

…もしやそれが減らないとか?


私の場合朝ごはんしっかり食べると落ちにくい傾向にある

お昼なら多少食べすぎても翌日落ちやすいという謎のデータがある真顔

※自分調べ


とはいえ、まぁ食べ過ぎと、何気にいつも爆増するのはカレーなので、カレーが大きな原因の一つと把握🍛


そのため、本日のランチはこちらである

これはまぁまぁの満足感なので良い


仕方がない

好き放題食べた結果の増量である


多少我慢しながらの戻す旅は私には必要

まずはスナック菓子から離れていかなければならない悲しい

実際のところ食べてないので、そこはOK

あとはパン→ここも今は離れつつある

 

一気には出来ないので、1日ずつ離れていく真顔


こちらは無事全て完食

程よい満腹感と甘さで私には合っていたひらめき

甘いものを欲した時には良き


あとは荒れたお肌を整える

精神の安定も図る


やることは多いが、乱れたメンタルと食欲は日々の努力で戻ると思っている泣き笑い



絶対に戻すぞーー!!



増えて戻らない方!

毎日少しずつ気をつければ絶対戻る

私はそうやって戻すので…皆様一緒にファイツです!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


スープ

今日はこれで頑張るひらめき

けど、お通じの予感0



また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき


補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑