新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し
昨日も沢山食べてしまった!
今週は少しでも戻せるように頑張る旅に出る
久しぶりにガッツリ大台なので不安不安不安

大台ところから更なるアップになりそうなので、本気でやる


本日の体重

増えすぎじゃね?不安不安不安

もうビックリである真顔

土日で1.3キロも増やしてしまった!!

これを朝食べて、夜にも食べた2日間

チーズを入れて食べたカップラーメン

ケーキも食べたし、ハンバーグも食べたし(夜)

もう終了のお知らせではなかろうか泣き笑い

ここにプラスアルファでお菓子もあるので、リミッター解除にもほどがある


今回はさすがに私で言うリバウンドにあたるので、今週末までに、53キロ台に戻したいと思う悲しい


ここ数ヶ月ここまで増えたことはなかったが、食べたら増えるのは仕方がない

そこまで食べてしまったのである



お腹が空くことなく、ひたすら食べてしまったので増えるのは当たり前である

こちらはしばらくは封印とする

といっても在庫ないので良しひらめき

朝はこちらを飲む!!

出来れば夜もちょっとストイックにしておこうか

出来ればこちらの出番はなくしたいが、やばかったら来週登場である


今回は半分は浮腫もあると思うので、炭酸水、麦茶、モリモリスリムで乗り切る

これのほうじ茶味!!


絶対53キロ台に戻す泣き笑い




目標は木曜日まで!!

このままでは55キロにあっさりいく悲しい



久しぶりに本気モード




頑張ります!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんか体に良さそうで、ちくわ🥸

お腹は張り気味のまま不安不安不安

明日は55キロ台になってしまうのか…


怖すぎて体重は計っていない



また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき


補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑