新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し
本日休日出勤なのに出勤時間に目覚める大惨事


本日の体重

…大寝坊のため計れず


体感としては54.3キロくらいである

絶対ある!!




理由


カレー

キムチとチーズ増し増しラーメン


夜にハンバーグを食べ

お菓子と、チョコバッキーを食べ

極めつけにケーキを食べた


お通じもあっての体感54.3キロなので

これは来週1週間危険である


何故こんなことになったかと言うと

台風で逃げ場なしの交通機関停止からの大渋滞で、20分のところを2時間半もかかり、休日出勤で帰ろうものなら、冠水していて川のような道をひた走る不安不安不安



違う道迂回したらもっと冠水していて地獄絵図泣き笑い



ここから完全に言い訳になるが、午後仕事終わってから帰れるか分からない不安から朝とお昼をしっかり食べたのである



そして、なんとか帰宅して隙ありと食料調達にでてる間に第二次大惨事が勃発



駐車場まで走ってる間にもう水が上がってきて、車の水没を覚悟した時間であった不安不安不安

幸い避難してきた姉と一緒だったので、不安は半減していたが、帰れるかな?と迂回迂回でいった



日本人の素晴らしはこんな時でも発揮

 

早く右折しないと車が終わると、少し無理やりでも入らないと…と思ったら、両車線の車が入れてくれたのである


皆も焦る気持ちは同じなのに、譲り合いでお先にどうぞと入れてくれた

めっちゃお礼を言った後に(ぺこりした)今度は左折したい車に遭遇


「私も入れてもらったから、どうぞどうぞ」

と入れてあげた


なんか泣きそうなくらいな環境下の中、無事に帰宅

我が家は冠水もなく大丈夫だったひらめき


冠水地域に住む友達に一応状況を写真で送ったところ、これから帰るところで知らなかったありがとうと連絡きた


無事に帰宅出来た安堵感と、まだ豪雨で周りの冠水大丈夫かな?との不安でまた食べてしまった

言い訳かもしれないが、今回は自分を許すこととした



不安から逃げるために食べて、思考を冷静に整えるため



ほんっとにただの言い訳でかいてて悲しくなるが、来週また頑張って戻したいと思う悲しい




交通機関がマヒしていたのでどこ行くにも何倍もの時間を擁する1週間ではあったが、防災意識は更に高まった泣き笑い


これね!ホントおすすめ真顔

周りにも聞かれたらオススメしちゃってる

なるほどね!なグッズがたくさん入っているので良きであるひらめき



ついでに、心配過ぎて保険の担当者さんに連絡して

「車が水没した場合保険おりますか?」と確認してしまった真顔


最近の保険は標準で付いてる事が多いそうだ




皆様も一度ご確認を🚗




そんな訳で疲労が凄すぎて朝起きることが出来なかったうえに、体重激増である

 


 

食べすぎた言い訳ばかりの内容で申し訳無いことを深くお詫び致します┏○ペコッ








また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき


補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑