新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し

台風頭痛がすごくて朝寝込み中
それでも朝はにゃんこ隊のご飯をあげてから寝込んだのでまぁ頑張った悲しい


本日の体重

昨日は台風雨から逃げるため、帰れる人は帰り、私もお昼を食べてキリのいいところで帰宅

帰宅して2時間後に大雨到来だった


しかしその前にと大好きなドラッグストアに寄ったため…お菓子買っちゃった不安不安不安


でもアイス買いに行ったのに、忘れて洗剤とか買ってしまったのだが、あるあるという事で良きにして頂こう知らんぷり


もう一台併用

こちらズィーンと下がった


お昼、夜と

このカレーを食べ続けたわけであるが、キノコはちょっと私はどうも消化するのに時間がかかる

お腹ハリーもこの人も原因の一つであるが

この人の力を借りた

ほうじ茶!!

今度紅茶味にしてみようかと思う真顔美味しそう


結果、夜にお通じがあったがその後数回御手洗に

まだお腹ハリーだなーと思っていたが、数回行った後に、いつものお腹が軽い感じに戻ったのでだいたい解消された気がするひらめき


そのため綱渡りな体重がやや解消


またお通じ後にもう少し減っていたが、水分でただけな気もするので、今回も相変わらず最初の体重を採用とした知らんぷり


先週お弁当の冷凍おかず在庫が最後となったこれ

(きんぴらは冷蔵)

かぼちゃときんぴらは私のお腹にな優しかったと思われるひらめき


食物繊維でも苦手なものと大丈夫なものがあるので気をつけたい

食べすぎると逆にお腹ハリーさんが到来する事もある…嫌ほんとに、絶望する悲しい

お腹張り解消したいのに、更に張ってお腹痛いとか絶望しかないよ不安不安不安


カレーのキノコ氏はまだちょっとだけあるので、それ食べたら暫く様子見


きのこ類好きなんだけどな( ߹꒳​߹ )


本日の朝はこれ

筋肉無さすぎてほんとダメ


ジムにしっかり行ってる人を尊敬する( * ॑꒳ ॑* )✨



お肌も最近はヘパリン合わせて、スキンケアも頑張り始めた💪

皆で美しくなるべくまたご紹介させて頂こう!!

 


ダラダラしてるが、今日は午後から少し休日出勤なので、頑張ってまいります


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ラーメンをチーズ入れて夜に食し

夜にハンバーグを食べてケーキも食べた

今日はスーパーデブ活




冠水が凄いので…現実逃避悲しい





また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき


補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑