新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し
昨日の夜はカレーが食べたくて、野菜とキノコしかなくとりあえず作った
小さいお椀ではあるものの2杯食べてしまった悲しい


本日の体重

計ってるときに53.7~53.9をウロウロしていたので、ちょっとよろしくない

お昼も残りのカレーをまた食す不安不安不安


台風来てるので買いに行かなくてもいいようにと作ったが、思ったより少なく作ってしまいあと1杯くらいでなくなるもよう真顔

もともとすぐ食べられるカット野菜と冷凍キノコを入れただけ泣き笑い

グリーンピースもコーンも冷凍であったので入れただけ

ここになんとなくチクワがあれば良かったのになと思ってしまったひらめき


もう一台併用

安定の54キロ台


割とすきなものを食べ続けてこの位ならマシな方ではなかろうか?真顔

って思い続けるとあっという間にリバウンドするので、この週末は気をつけたい知らんぷり


こちらがまだ在庫があるので、週末食べようかなと体重と相談中である


どうしても、我慢ができない不安不安不安


前は増えたらサクッと我慢して戻したり、リセット用にファスティングしたりとできたのだが、ここ数ヶ月どうしても1日1食でもいいので何かをしっかり食したいのである不安不安


私的の話であるが、ずっと我慢していると食欲のリバウンドが来てドカ食いをしてしまうこと間違いないので、そこまで我慢できない泣き笑い


あくまで私の話で、ストイックにできる方は無理せず頑張っていただければと思うが、私は我慢できないという強い意志のもと、必ず食す不安

先日ご紹介したこちらだが、すこぶる楽知らんぷり

ストックしておいて良かったなと思った
 


さて、台風がどうなるか不明ではあるが

明日電車に乗る用がある…

見合わせになる可能性もあるし、車で行くと冠水しそうな気がするし…と、キャンセルして延期にしようか悩んでいる悲しい


明日行ける状況だと後悔しそうだし、行って見合わせで電車止まったらそれはそれで後悔しそうである



…とりあえず延期の予定真顔




今週は台風の中土日お仕事!!



そして今日も頑張ってきます💪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お昼

カレーの匂いが付きそうでラップを敷いております

匂いって取れにくいもので、雑ですみません泣き笑い


お腹ハリーがとれず不安不安不安

これは一旦54.5キロ位までいかないとお通じでない気がして…押し出すかさ増しをしている真顔



そして本日も大渋滞

母から7時半前に出たのについたの9時半だったと泣きのLINEが届いた知らんぷり



…私もつかないよ、と思いつつ

交通機関や高速って本当に大事だなって思った


 


また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき


補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑