新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し

台風列島縦断恐ろしい
遅すぎて毎日天気が悪いです
皆様もお気をつけください不安不安不安

昨日は大雨でも無かったのに何故だが大渋滞があちこちで発生し、遅刻者が続出
車で2時間かかった人、2時間半たっても会社にたどり着かず諦めて午前中我社へきて打ち合わせ等こなしていった取引業者さんもいた泣き笑いグッジョブ


本日の体重

じわりと増える体重

なんか本日はハリーさんがいるので、お腹はポンポコリン

昨日何か食べたかな?と考えた結果、クッキーと人形焼つまんだなと思い出す


小麦粉&小麦粉なので仕方ないハリーさんだった悲しい


もう一台併用

こっちは再び大台に


今週末は台風の影響で外食はないが

土日お仕事がある不安不安不安

土曜日は出なくてもなんとかなるが、日曜日は必ずでなくてはならない


むしろ土曜日でないと日曜日は地獄的な忙しさである…

雨の状況で決めようと思う悲しい


昨日貼れなかったコチラ

既に1袋食べてしまった真顔

え、ちょっと食べすぎた

あと1袋あるしいいなと思ってしまったので、次回からはやはり1袋ずつ頼もうと思う


いつもお勧めの金芽米がなんか売り切れ続き

それのレンジバージョン

いつぞや箱買いしたひらめき


白米より糖質低く、玄米より甘くて美味しい

私の身体にあっているお米である

それでもスマート君は、私が炊いたお米がいちばん美味しいと珍しく褒めて貰えたお米が金芽米笑



最近は食べるものを制限なく好きなものを食べてしまっている為、この増え増え状況が度々勃発している知らんぷり

ストレスは減るが、増えることへのストレスとお腹ハリーのストレスが発生するので何事も程よくがいいと思われる


ある程度の我慢は必要だが、ひたすら続く我慢は私には出来ないので、やはり短期で目標を決めて進めていくのがいいのかなと思った知らんぷり


皆様にご心配頂いていたお肌の荒れであるが、お陰様で8割ほど回復

まだちょっと嫌だなと思う部分はあるが、毎日保湿を頑張った結果いい感じ!


アドバイスありがとうございましたひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


卵スープを忘れてしまい、これだけとなった泣き笑い

食べない強い意志が欲しい真顔

絶対何か食べたくなってしまうよ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


夜、カレーを作ったひらめき 

キノコ入れてかさ増し

そして、お腹張る不安不安不安



2杯食べたから




また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき


補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑