新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


どうもです指差し

昨日はスマート君の突然の提案により
アウトレットに行ってきたひらめき
暑いじゃんか…という思いと、動けばそこまで体重ふえないかな?という思いが交差
同じように思う方いると思ってる


本日の体重 

奇跡的にプラス0.2キロ増加ですんだ

というのも相変わらず適当な我らなので、だいたいお買い物してるとランチ時間を逃す知らんぷり


なのでお昼兼夜を16時半頃食した


もう一台併用

なんとなく浮腫んでる気もするが、激増してなかっただけよしひらめき


昨日は関東圏にあるレストランへ!!

チーズフォンデュ🧀

これめっちゃ美味しいのです♥️

ここでもう塩分過多

ナイフでカットして食す斬新シーザーサラダ

(本当にカットしてお召し上がり下さいって言われた)

デミグラスソースあまり得意では無いが、美味しいかもしれない!!

と頼んだところ、やっぱり得意ではなかった不安不安不安

デミグラスソースが厳しくてハンバーグは半分、ミニトマトポテトも半分🍅

チーズフォンデュ食べるのにまたチーズなの?

ってスマート君に言ったが、どうしても食べたかった模様※私もチーズハンバーグなので人のことは言えない

グツグツしながら出てきて、美味しかった目がハート

デザートは私はいちごショート🍓


しかしながらサラダとチーズフォンデュを完食した時点でかなりのパツパツのお腹不安不安

ケーキは最後の一口…二口食べられず、結局スマート君に食べてもらった悲しい


頼む時点で完食が厳しいことを伝え、それでも彼が完食するよ!と言ってくれた時だけこんな感じで頼んでいる


スマート君以外の時はお願い出来るわけが無いので、当たり前だが食べられる量しか頼まないひらめき

なので毎回残すなら頼むなよと思われる方ご安心頂きたい


頼んだ料理を残すのは昔から嫌いで、ビュッフェでも食べられないのに持ってくる友達に余計なお世話ですよねレベルで説教であるちょっと不満ユルセン


本日はまだお通じが宜しくない

これ、来月から値上がりするそうなのでお早めにひらめき

なので多めに発注済みである


そんなこんなで本日は休日出勤ではあるが、早めに終われそうなので…食べすぎない程度にランチを過ごす予定である真顔イチオウ

これまた食べたいのだが、発見できず

ドラッグストアにはないものなのか泣き笑い

どこで買ったのか記憶がない




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑