新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
梅雨だけど激暑
皆さん体調いかがでしょうか?

私はエアコンだと寒すぎて扇風機で我慢してたら頭痛がして、家の中で軽い熱中症を味わった不安不安不安
これが世間でいう、エアコン必要ないと思ってるうちに熱中症か…と気づく

なので、28℃設定で一番弱でつけつつ炭酸水飲むようにしている泣き笑い


本日の体重

外食前の調整成功であるひらめき


といっても、朝早く起きてしまい動き回りお通じもでたので、水分出ただけかなとも思われる知らんぷり


いまのところこれなら食べすぎても…ギリギリ明日は53.9キロ…とかで行けるかな?と信じてる泣き笑い


もう一台併用

誤差0.1知らんぷり

もう誤差とかじゃなくてまぁ、こっちでも正解かも


本当はここまで来たら、外食無しで52キロ台行けそうなのになーと思ったりもするが、今のところこの体重と体型でいいかななんて思ってるので、欲はないかもひらめき


ちょっと肋とかね…結構見えるようになってきたので自分の身体が痛いのです真顔 


体脂肪高めなものの、皆から見える部分が細見えするものだから、最近よく心配されるのである悲しい

痩せすぎじゃないかとか、食べてる?大丈夫?とか


食べてるしね、見えない部分のお腹はポヨンポヨン不安不安不安


今日はこれ絶対食べるし知らんぷり


朝はコレ飲んだし


ランチはビュッフェ!!!


見える部分は長袖なので、丸みを帯びていた100キロ超えの時の伸びてしまった二の腕の皮見えないし…手首だけが細く見える


そして、たるんでしまってる太ももの付け根なんか見せて歩くわけないし、骨格ウェーブが細く見えるやや膝上からのタイトスカートだから、また細く見えるし…


さすがに脚は自分でも最近ほんとに細くなったかも!?と、気づいたひらめき


「理想の脚」と先日リアルに言っていただいた


その方は私がまだまだ丸みを帯びていた時に

「いつみても真っ直ぐで綺麗な脚、こうなりたい」

と、思い続けていた方からの言葉であるひらめき


普通に嬉しかった

いつも言葉に嘘がない人なので、本当にそう思ってくれてるんだなと泣き笑い


ただヒップに関しては、筋肉も削ぎ落とされてしまい本当に冗談じゃ無いほどに尾てい骨痛いので、ヒップアップはしたいと思う真顔切実


ヒップ85くらいなので、筋肉つけて88にしたい!!

ウエストも65とか66とかあるので…63にしたい!!

骨格ウェーブてウエスト細いんじゃないの?は?

太ももは本日47cmだったので、もういいかも

ふくらはぎは32cm、普通かも真顔


朝なので浮腫む前だし、こんなものである知らんぷり


私はいまの体型で(一部まだダメ)まぁまぁ満足してるので、維持をしていきたい


脚に関してはよく聞かれるものの、特に特化して何かしてるわけではない

元々が体重がありすぎたゆえに、全体が落ちたら自然と細くなったが一番正しいひらめき

※浮腫マッサージはしてます


筋肉落とさず減量は私的にはコレが一番良かったと思う

体脂肪、体重おちるし


お値段やや高めたが、コンビニご飯食べるくらいならこっちを飲んだ方がお値段も身体にも優しいひらめき

たまに戻らない時はこちらを夜に飲む


ほんっとにどうにもならないし、食事考えるのもだるくてダイエットの入口にたってもドアが開けられない方はオススメしたい



なぜなら私がドアを開けて最初に手にしたのがこれだから


お金かかってるから頑張らないとはもちろんあったが、1日やってみればわかる

そして効果が出てきて3日、1週間と続く知らんぷり


まずは、続けられそうなものから初めないと挫折する

いきなりの運動、いきなりの食事療法

それがすぐできる人はなかなか少ない不安不安不安



ダイエットは継続してこその成功である



私は今日も明日も食べるが、維持も併せてダイエットはやめないので、共に頑張れたらと思う


1人では無い

みーーーんな、ハラハラしながらダイエットしてる!!



辛かったら半日お休みしよう!!

※1日休むと間違いなく食べすぎるのが自分



1日1食だけ

好きなものだけ食べて復活であるひらめき

その増えた分はまた戻せばいいよ


さて、私は外食外食⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日は楽しむ✨️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ピザ食べまして(3切れ)


桃のタルト(2切れ)


なんか食べて

お腹瀕死不安不安不安 


でもせっかくだからスイーツもう少し追加🍰


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

帰宅後の体重


53.8キロ



おおおおお!

53.9キロ希望だったので想定内🙋‍♀️


食べてないよ!?

と散々言われたが、ほんっとにお腹パンパンだったので、結構食べた方である真顔


しかしご存知の方もいると思うが、ポテト…いつもの5分の1くらいだよね不安不安不安



明日のネタにします




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑