新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し

だいたいどこも梅雨入りしましたね
梅雨大嫌いだったりしますが、猛暑も嫌いなので
結局夏が好きでは無いという結論が今できた真顔

しかし今年は去年からついに脱毛はじめたので
腕は出せそうである(二の腕は無理)


本日の体重

昨日のぐうたらが酷すぎだが、よく維持できた

昨日はダラダラすると決めていたが、ほんとうにそれでいいのかと言うほどの、ダラダラである

ベッドの上でひたすらゴロゴロ不安不安不安


もう一台併用

誤差0.2

ちょこっと体脂肪率高め知らんぷり

しかし身体は相変らず楽である


もう少し動かないと維持ができないなと思うし、おそらく普通の量だと、54キロ台が維持に丁度いいのかなーと思ったり、いま試行錯誤中


といっても、今日何気に好きなもの食べるので

明日はドンと行く可能性不安不安不安


昨日食べたものはしっかり写真は無いが、一部

あとは

コアラのマーチを食べ、今川焼きカスタード味を食べ、ミニロールケーキまで食べた


食べ過ぎとか、動かないとというより

食べるものを変えればいいよね?という感じである泣き笑い


お菓子とスイーツ系を野菜スープやおにぎりに変えれば今のまま維持できる

いわゆる、間食系へらせよ状態悲しい


分かってます不安


炭酸水(レモン味)をひたすら飲み


これも制限しながら食べるひらめき

って書きながら思い出した

昨日の朝も、チーズ蒸しパン食べたんだった

これ


こういうの食べるの何ヶ月ぶり?って思うほど泣き笑い

だから昨日はまともなもの食べてない

せいぜい、カクテキ食べましたくらいで

あとはお菓子と…ロールケーキと…今川焼きか笑


どうりで口角炎みたいなのできるはずである

ちょこっとダメなもの食べすぎるとすぐ出来る


ダメだったのだな…(当たり前な件)




でも今日、ほんと食べたいのだよね?真顔



…食べるけど('ω')ハハハ



最近色々悩みすぎて睡眠不足気味である

ここに書いてもいいものか、悩んだり知らんぷり

まぁいつか書かせて頂くかも!!


全く知らない第三者の意見て、的を得てることも多く、ここでもコメント頂いて解決したこともある



近々かいて、相談のって頂こう!!



ダイエットブログなんだけど…すんごい美味しいスイーツ見つけたので…紹介いいかな?不安


ここのお店全部美味しい

訳ありばかり買うけど笑


薔薇なんですよ!!可愛いし知らんぷり


でもコレが1番オススメ!!

ほんっととととととととーーーーーーーぉぉぉに

美味しいです目がハート



仲間増やしたくて熱く紹介してしまった真顔




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑