新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
朝から空腹!!


本日の体重

朝お通じが快腸で、その後めちゃくちゃ空腹

でたらお腹すいたりしないですか?

私する人泣き笑い


昨日はコレを冷やして500ml飲んだ↓↓↓

最近は冷やして持ち歩き

常温がいいけど、置いておくと少しすれば常温になるので良しとしてる

暑い時にジュー飲むよりはマシひらめき


なので、本日の朝は快腸だった!


ほうじ茶が一番好きなものの、なんとなく頑固な場合は黒がオススメな気がする

ダイエットにもいい気もする知らんぷり


もう一台併用

体脂肪率いい感じであるひらめきまだまだ高いけど!


体重はこのくらいでいい気もしてる

鏡に写った自分を見ても、結構お腹周りはスッキリしてる

太っていたときの伸びた皮はどうにもならないのでぷよつきはあるが、まぁよし泣き笑い


脚も自分で間近で見るもそんなに分からないが、鏡に映るのをみると、あー別にいいなーと思う

たるみは多少あるが、見えない部分だし真顔ダメカナ?


後は筋肉つければ体重は増えるが、見た目はしまってみえるかと👀


位には考えているひらめき


まだまだ多いと思う方も居るだろうが、私にはこのくらいで好きな服も着れるし、どれを着ても太って見えそうだな…って感覚はほぼ無くなってきたので満足である


ただ、外食でバンバン食べるが続けばやはりすぐ戻るので、その辺の調整を考えたい悲しい


これ以上体重を無理して落とすと仕事がしんどいので、落とすとしてもゆっくり行く

維持しながら、ゆっくりひらめき


デスクワークとはいえ、頭も使うし、電卓も使うかし、パソコンも使う

なので、無理すると脳が酸欠になって頭が回らないのでこれ以上の無理は出来ないのである

かといって今も無理はしてないんだった('ω')ハハハ



しかし本日の朝は結構な空腹により

こちらを食べ、その後カクテキも食べてしまった

朝からお腹いっぱいである不安不安不安


お昼を楽しみにしてるのに、朝から食べてしまうという…



本日は彼らは我慢day

蒸しパンでオーバーなので、おやつは我慢泣き笑い


朝から何をやっているの私は真顔


でもテンション上がることもある

このピアス!!

可愛くないですか♥️

可愛くて買ってしまったぁぁぁぁ

こんな感じで、さりげなくハート⸜(*˙꒳˙*)⸝

金属アレルギー対応なので、なかなか良きである

この夏は沢山使う予定ひらめき


今日は時間あればGU着画撮りたいと思っております

また観てやって頂きたい!!



今のうちに家の片付けをしておこう



お昼




ピザ食べたいなぁー





は?




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑