新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.5.20~R6.7月末まで
ダイエットキャンペーン第4弾 参加者募集中!!
どうもです指差し
昨日はめちゃくちゃ美味しい麻婆豆腐麺を堪能

また食べてしまうと思うよ

ラーメン自体そんなに食べる方ではなかったので、こだわり無かったが硬麺てこんなに美味しいんだなと感動したニコニコ

なので食べたことに後悔なし


そしてシュークリームやら色々食べたけど、前回のラーメンのような激増はなし!!

水分多めにしていたからか!


見て頂きたい泣き笑い

本日の体重

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

落ちた!

とにかくこの辺りにいきたかったので、素直に嬉しい

体脂肪はまだまだ高いが、いい感じひらめき


理由としては、お通じが良かったのもあるし

スリミーさんの代謝のおかげもある


もう一台併用

こっちは27%になってたぁぁぁ泣き笑い

久しぶりすぎる



そして、ダイエット開始時に大活躍していたアイツが帰ってきた

これ

高いと思われるが、定期便にすると40%offとかになるのでかなりいい

ダイエット開始時はとにかくこれを夜絶対飲んでいた

栄養素がかなりしっかりしているので、夜はこれだけでOK(私の場合ね)


100キロ以上あったので1週間で2~3キロは普通に落ちていて、何ヶ月か頑張った

私の80キロ台までの立役者箱のマイクロダイエットである泣き笑い


これを最近飲んでいる

ベリー味とミルクティー味が私的には激推ししたい!!

コーヒーとかもあるのでコーヒー好きさんにもいい


そして次にお世話になってるのがコチラ

コメントでも頂くが、実際購入されて2.5キロ落ちましたという方や3キロ落ちましたという方が多いひらめき

私は初回ガッツリこの通りにやり、3.5キロ落ちた

70キロ台から50キロ台突入の立役者である

慣れてきたら、このドリンクだけの奴で私はやっている

これも食べすぎたり、ダイエット脳から離れられないとやる

前は1ヶ月1~2回だが、今はやっても2ヶ月に1回くらい


本当は本日も塩分過多だし…と思ってやるつもりだったが、お腹の張りや脚の感じ、体重をみても思ってたより浮腫がないので本日はなしとした

ここでやれば良いのだろうが、無理はしない


無理して落とした体重はすぐ戻る悲しい


これが近々結婚式に出席するとか、同窓会とかあればやるが特にないもので知らんぷり


そして、いつもオススメしてる↓↓↓

こちらももちろん個包装でいいのだが

程よい甘味かつ、オートミールのお菓子をオススメしたい↓↓↓

コストコに大袋であるが、他のお店で小袋でさりげなく買ってみたところ美味しすぎて!!目がハート


たまたま維持できたので色々ご紹介できたが、やっぱりダイエットには我慢も必要で飲んでるだけ、これを食べただけ…ではダイエットはできない不安不安不安


マイクロダイエットはダイエット入口や、詰まってる方には本当にオススメだが、まず先をみすぎないでやれば良きと思う


私は最初から未来目標はあったが月単位で目標をたて、そこから週で目標をたてた


長いことダイエットして思っているのは

まずは1日試してみる

そして上手く出来そうならもう1日やってみる

2日できたら、もう1日頑張ってみよとなる


ここで結果が少し出始める(個人差あり)


3日できると大抵1週間はできる

1週間続けると結果は出てきてるので、ここから1ヶ月目標にする


苦手なものは1日やって無理だと思うので、そのやり方は自分には合っていない


そして過剰な運動も逆に代謝が落ちるので、適度が良い泣き笑い

運動してるのになんでーーー

と思う方は、どこかに落とし穴があるはずである


丁度生理前という場合もそう

あとは過剰に運動しすぎ

食事量が少なすぎとか


食事量については人によって胃の容量もちがうし、お茶碗1杯も多い人もいる

今の私はお茶わ半分でもOKなくらいである

なので一概に食べなさすぎの定義は人による事もお伝えしたいは知らんぷり


私はウォーキング程度がちょうど良い

今はそれもやってないので、食事量で調整となっている



こんなの食べ人が何言ってるんだ

って思われることはわかっているよ?ひらめき



6月24日でダイエット5年!!

まだ終わらないってどうなの('ω')ハハハ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お昼ごはん

ナスの煮びたしとおにぎり

デザートはサクランボ🍒

おでんの卵を後ほど食べよひらめき


自炊しないんですか?

の質問には

「あまり」と答えてます真顔



また更新します🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑