新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ←ここポチリとお願いします🙏

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し

明日から外食多め!ひらめき
休日出勤していようとも、外食多め!
そして大型連休でもなんでもないカレンダー通りなので、旅行なんかいけない泣き笑い
ダイエッターには良しとしましょうという事で、自分を励まし中


本日の体重

昨日帰宅後は55.8キロだった

水分取っても排出されず、浮腫んでるんだなーと思い、昨日はしっかりお風呂につかりマッサージをした

疲労もとれないので、ゆっくり入らないとと決意


最近時間が無くてシャワーが多かったので、久しぶりにしっかりはいって、浮腫はやや解消ひらめき


やっぱり浮腫はダイエッターの敵である

さっさと解消しないと脂肪へと変貌を遂げてしまうので、注意である泣き笑い


もう一台併用

誤差0.1キロ


最近自分で見て思うことがある

何か脚が細くなった気がする知らんぷり

筋肉落ちてるのと、スマートになるのは紙一重な所なので両手を上げて喜べないが、最近よく痩せた?と言われる


100キロ以上あった時は10キロ落としても気づかれないのに、この位になると2、3キロで気づかれる

裏を返せば、2.3キロの増加で気づかれてしまうという事である 


ちなみな100キロ以上のときは12キロで気づく人が1名いた

あとは17キロ減でやっと気づかれ始めた泣き笑い

まぁ、17落としても…90キロくらいだからさ…


本日のランチはパスタな為、昨日はこれで調整

マイクロダイエットは効果的かつ効果なので、ランチはこちらで代用


マイクロダイエット…2週間だけまたやろうかな🥸

これ、栄養バランスバッチリなので良い

ダイエットの入口はこれでスタートしていた


お金がかかっているというプレッシャーの元やったので、おかげで1年で34キロのダイエットに成功した  

ついでにポテチも我慢したひらめき


食事から摂るのが勿論いいとは思うが、めんどくさいのでね…私…不安不安不安


後、買おうか迷い中なサマーブーツ

これ!

可愛くないですか目がハート

ヒールもそこまで高くないし、透け感がいいと思って悩み中である

ここ数日ずっと悩み中('ω')ハハハ


パンツでもスカートでも合う気がする

これも美脚かなーとか真顔

歩きやすさならこちらだろうか🤔

でもやっぱり最初のかなぁ泣き笑い

あと1日悩もうと思う


そして…いつもご紹介のこれ

買っちゃったよね真顔

プレゼント企画とか言ってたけど、暑くなって来てしまったから微妙である


どうしようか…とそれも悩み中

GW明けくらいと思っていたものの、こんなに暑くなるとは思っていなかった不安不安不安


企画について再考してみようと思う悲しい

このくらいの気温なら大丈夫なもの?(場所による)


明日はお休み!

嬉しすぎるよ私ひらめき

1日やすみだからね?

来月…日曜日休みは望めないから、いまのうち楽しんでおく!


また緩く圧で申し訳ないが、皆様ダイエットキャンペーンもうじき終了ですぞ!!

私も明日から増やしちゃうので一緒に圧!!感じる!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日のランチ

一応40分かけて食したが、満腹丸不安



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑