新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
昨日は異動する後輩くんとランチ

もりもり食べ過ぎ不安不安不安

もちろん完食


結果↓↓↓

本日の体重

増えるの当たり前である真顔

その後、昨日天使になった父の命日という事で夜に何故かどら焼きをもらい食した

翌日食せよ


結果、珍しく和菓子で超絶お腹はりはり

ちなみにどら焼きでお腹が張ったことはない知らんぷり


もう一台併用

誤差ほぼなしひらめき


ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.3キロ
前日比  +0.4キロ
目標まで-1.8キロ

昨日異動する後輩君とお仕事の話もしようといいつつご飯食べたのに、ひたすら共通でやっているゲームの話

クリアできない所をやってもらう事までしたひらめき


そもそもゲーム誘ってくれたグループの一人なので、必然的に会えばこの話笑

1時間弱ゲームの話


営業に回る後輩くん

少しでも気が紛れる時間が欲しいよねって思い、引き継ぐ仕事の話は職場に戻ってからでいいかなと思い私から仕事の話を振らなかった


結果、2時間弱仕事の引き継ぎ話スルー滝汗

事務所に戻ったらお互いの残務やり始めたため、引き継ぎ話もせず、たまにゲームの話しつつ知らんぷり


しいてしたのは

営業手当つくじゃーんという話と、ついに我社もベースアップしたよね!と言う話


時計みたら時間がなかったので、急いで何をどうやって引き継ぐかの話で終わり真顔

まぁ、何とかするよ!!

って笑顔です伝えておいた

そんな私はこれが届くのが楽しみすぎて困る♥️

こんなことばかりしてるから痩せない


しかし4月から絶対的にハードワークの為、勝手に痩せそう&もしくはストレス太り笑笑笑

4月の日曜日は3回出勤が決定した


は何も知らずにスルーしてる人達、綿あめ顔にくっついちゃえばいいのにって思う

優しいようで割と粘着な

【届け、この想い】ひらめきエヘッ


これ、買いました知らんぷり

これも買いました カラーはオフホワイト

上とセットアップで✨️


マキシ丈似合わないけど、股関節痛いとこういうのが履きやすいひらめき


今日のランチなにしようか悩んでるけど、多分これ

痩せる気はあります


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


辛辛魚ラーメン

涙ためながら食べた!

美味しーーーー✨️


本日は変形性股関節症診察&リハビリで午後お休み

良くなるといいなひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夜は、母のチャーハンとコロッケパン

結構しっかり食べた不安不安不安




また更新します🍀





戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑