新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
昨日の激的デトックスから1日
昨日は色々食したのでやや増え
激増しなくて良かったなとは思う泣き笑い

本日の体重

体脂肪は激増だが、体重はやや増え

やや増えなので、まだ戻れる真顔タブン…


もう一台併用

誤差なし知らんぷり


昨日はこんな感じの野菜スープ

昼に2杯、夜に1杯飲んだ

お菓子はクッキーとお土産に頂いたミニフィナンシェ🍪

まぁまぁ食べたよね滝汗


あと最近激ハマリ↓↓↓

ホントにミニなので、食べやすい

小分けになってるから、一日3袋!とか決められるし美味しい♥️


さりげなく買ってみたらアタリだったデレデレ


まぁ、3袋どころか5袋食べたけど!!

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.1キロ
前日比  +0.2キロ
目標まで-1.6キロ

今日明日は私が大好きなお蕎麦を準備してあるので、ランチはそれ

やや辛めだったりするが、楽しみであるひらめき

本当は昨日食そうと思ったものの、スープ飲みすぎによりやめて、今日明日に回した


そこにオニオンサラダガツガツ入れる予定('ω')ハハハ


こちらのチーズハットク…激ハマリしてしまった

最近色々ハマりすぎてて困っている真顔

とはいえ毎日食べる訳では無いので、まぁよし

これのベリー味、昨日久しぶりに購入した

1,490円が490円引きになってたから真顔

1,000円なら出せる笑

これ、まだ来ないが違うカラー買っちゃうおかな…

タートルじゃないバージョンの黒初夏にも良さげな気がするひらめき

ちょうど写真の右側と同じもの


あとは…2年着なかった服は断捨離する事にします

基本クローゼットに入ってるので、綺麗なんだけど…後買ったけど1回着ただけとか悲しい

欲しい方居ますかね🤔エ、イナイ?

サイズ合えばなー


プレゼント企画でサイズ合う方いたら上げちゃおうかな…

一応その方の趣味とか考えますよ知らんぷり



さぁ!今週はハードだけど頑張って乗り越える!

来月は休み少ないけどぶちギレずに頑張る💪


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

野菜多めのお蕎麦に

さらにマシマシ!!ひらめき


明日のランチは外食になりそうなので、気をつけないとー


明日違う所へランチになったので、賞味期限限界のもう1つのお蕎麦夜ご飯へ

まぁ、増えてもいいか的なひらめき


異動しちゃう子へ餞別替わりにランチご馳走してくる!

先輩に余裕でタメ口聞いてくる青年だけど、すごい良き子

絶対今年も一緒にやりたかったけど、サラリーマンは仕方ない


他行っても頑張れーってエール送ってくる


デブ活またしちゃう🥸


また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです

お米食べたい時はこれ


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑