新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


どうもです指差し
にゃんこ隊にお腹すいたと早朝に起こされてしまい、ごはんをあげた後にまた二度寝をしてしまった
なのでこの時間である┏○ペコッ

二度寝できる日曜日なんかどのくらいぶりだろうか泣き笑い
ちょっとダイエットから脱線するが

色々あってしばらく土日連休は4月からも封鎖されてしまった私の1年がもうじき始まる
(つまり異動無しの継続)チーン
しかも仕事がドンと増える
異動するメンバーをみて言葉を無くし、何も話さずとっとと帰宅した

それに気づいていたであろう上司から昨日電話をもらった
休みの日にどうしたのかとテンション低いまま出たが
「大丈夫?」と聞かれるほどのローテンション

「大丈夫です 何かありましたか?」
と続けて怠そうに話す失礼な私
異動を見て仕事が絶対ハードになる事、負担も増える事でイラついて無言で帰宅した気持ちを汲み取ってくれていたもよう真顔
この辺りは皆ワーワーなるのだが、私はもう「無
4月からのプランを1週間で考えなくてはならない

決して仲良し上司ではないが、いい距離感と部下や自分のミスと顛末を報告するとすぐに動いてくれる

どちらかというと気が合わない
好きでは無い方ではあるが、頼りにはなるのである程度信頼はしている(上から?滝汗)

長くなるので本来のブログ主旨であるダイエット報告をそろそろしないと、ある意味イラつかれてしまうので報告にうつりたい

本日の体重

ギリギリだが3週間ぶりの55キロ台である

デトックスは驚異的に成功した

昨日デトックスを頑張ったのであるひらめき
ここまで出来るとは思ってなかったが、浮腫みが取れてるのは1日の間で体感で分かった


もう一台併用

こちらも誤差なし

体脂肪はまだまだ高め

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     55.9キロ
前日比  -1.9キロ
目標まで-1.4キロ

1日で1.9キロマイナスはなかなかだが、もちろんどうやったかご報告する

昨日は疲れすぎて外出予定がなったので、まず間食は絶対しないと決めていた


食べすぎた翌日は減らさず普通の食事にしろとよく聞くが、それはたまに食べすぎた場合であり私のように日々続いてしまい、全く体重戻らない人とってそれは単なる甘えである(私の場合だよ皆はたまにだよきっと!)知らんぷり


そして、次に水分を多めに摂取

これは浮腫を水分である程度排出する為に多めにとった

飲んだ量に対し排出量も多かったので、浮腫みがとれるなと分かりつつ、ワクワクしたひらめき


そして、食べるものはアッサリしたスープ等

固形物は結構控えた

炭酸水は満腹感&便秘にいいので、これも飲んだことにより食べた分はサラリと排出

これは夜 ※写真使い回し


昼の野菜多めスープはGREEN SPOONである

野菜多め、レンジで温めるだけ

というお手軽スープであるひらめき

これ栄養もしっかりしてるのでオススメ♥️


本日は母が大量に作ってしまったらしい野菜スープを食べる予定である

我が母天ぷらも何人前?と思うほど作る人で、お正月なんか笑い転げる量で作るため、スマート君もデブ活に巻き込まれている真顔キノドクニ…


そして、あとはデトックスマッサージである

こちらである

開けてすぐ撮ったので減ってないが、使ってるのでちゃんとご報告する笑ひらめき

香りは幾つかあるが、ローズゼラニウムは私の中で癒し効果があるかなと思いこれを選んだ

ボディに使えるが、私は主に脚!!

オイルなので多少トロッとしているが、伸ばすとサラリとするので、ベタつきはさほど残らないひらめき


お風呂上がりにするので、余計にいいのかもしれない泣き笑い


そして最後は睡眠である

二度寝してしまったが、昨日は早めに寝た

起きてるとお腹空くのでというのもあるが、睡眠はダイエットに直結してるので、これも実践ひらめき


以上が私の昨日した事である

体重計ってさすがにビックリしたが、身体が軽く、腰周りも楽である

55.9キロとギリギリなので、ある程度はもどるが週末までキープ出来たらいいと思う


今からプロテインを飲みます

今日はこれ


今日は増やしすぎないように気をつけます滝汗

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


このスープ2杯食べて

頂いたクッキーとフィナンシェ食べた泣き笑い


一瞬の55キロ台だけど、来週は絶対戻す!



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑