新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


R6.3.4~R6.5.2まで
ダイエットキャンペーン第2弾
【美しい自分でGWを迎えようキャンペーン】開催中
心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき

昼と体調 更新


どうもです指差し
昨日の股関節の話がアメトピにのってしまい、細かい会話の中を若干修正
※言い回しとか誤解生みそうで
こんな話誰が載ると思うのか泣き笑い

アメトピ久しぶりだよー

このタイトルが全てを集約真顔

さすか運営さん、うまいこという


股関節は昨日のリハビリで痛いので家で既にやらなかった

めんどくさいが、全員に「やりなさいねー」と言われたのでちゃんとやる

本日の朝はいつもより30分早く起きてしっかりました!

たまたま早起き出来ただけ知らんぷり


もちろん、ヒップアップ🍑もできるしおしりの筋肉どうやってつければいいのか分からなかったから、パーソナルジムいくこと考えれば、こっちの方がいい

…ってポジティブに思うこととする


本日の体重

ブルーdayなので仕方なしひらめき

これはもう宿命


昨日そこまでガシガシ食べてないし、お通じも悪くない

しいていうならランチしっかり食べました↑↑↑

位であるひらめき


あとはちょこちょこ動いてたので、そんな増える要素もなし

ブルーdayによる浮腫かと思われる


もう一台併用

やはりブルーday風味の時は水分量安定しないので、体重誤差もすごい


でもこの、ギリギリ56キロ台って私の身体が踏ん張っているのがわかる滝汗ガンバレ私

ダイエットキャンペーン R6.3.4~

目標体重 54.5キロ
開始時  56.5キロ
本日     56.2キロ
前日比  +0.3キロ
目標まで-2.0キロ

皆さんもそうだとおうけど、2ヶ月あると心のゆとりがある

もちろん股関節のためにも増やしてはいけないので気をつけるが、焦ってないので頑張ろうというモチベーションが保てる気がしてるデレデレ


そして、早くも目標値を変更した


この理由としては、変形性股関節症の事を考慮した為

高度な肥満(100キロ以上)の時から蝕まれていた可能性もあるらしいが、更に大幅ダイエットにより筋肉量も低下泣き笑い


その為、筋肉を増やす必要があるとの事でリハビリも開始


筋肉量も増えると一旦体重も増えることも考慮して、54.5キロを安定させる目標とした


流れに乗れてれば筋肉つけながら落とせたらラッキーということとするひらめき

今の私には56キロは身体が重く、やはり55前半~54キロ台


一番軽かったのは54キロ台なので、そこを目標とする


おやつはこれを多くて3つ

これもしっかり継続して飲む

しっかりお腹凹まないと、このスカートきつい

今激きついです不安不安不安

何よりこの大人スカートが綺麗に履きこなせない


やっぱり素敵な洋服を美しく着こなすためには、筋トレと食事💪

ランニングは今のところ禁止なので、ウォーキングで少しでも運動してる感のモチベをあげたい


どうしても寒いなーが勝ってしまい朝活ができない泣き笑い


せめてリハビリで宿題とされてる自宅リハビリは欠かさないようにしたい


これ、お仕事されてるので2回でいいですよ朝と夜で

と言われている真顔



2回もかなりめんどくさい



でも、未来の自分を美しく迎えるために頑張りたい

天秤にかけるとめんどくさいがやや勝っているが、やってないとリハビリでバレる、学生時代の先生と生徒のような感覚だが、怒られるの嫌なので頑張りたいチーンメンドクサイ



皆さんにも頑張れーと応援して頂いてるので(されてる?笑)

リハビリ=筋トレ頑張ります🔥


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お昼  🍙おにぎり美味しい

そしてブルーdayが厳しい!

貧血がすごいので、ご飯持ってきてよかった泣き笑い


パソコンから出力した用紙を取りに行くのもドキドキするので椅子引きずりながら取りに行く(さすがに近いく)

それに気づいた若者が、流石に

「言ってくれれば取りますよ笑」と言ってくれたが

申し訳ないので、椅子作戦


でもウザイ気もするので、その後お願いした真顔

※その若者はプリンター真横なので立たなくてもいける


今まさに仕事も含めて満身創痍な気がする

毎日ブチ切れてる自分が嫌

本当にそんな自分が許せない

心身ともに乗り越えられますように(-人-)


今度また聞いてください┏○ペコッ




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑