新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

30名様以上が参加中!!

心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


昼 更新

どうもです指差し

ちょっと色々しんどい事が重なってしまい、いまいちテンション低めあめりあ氏


愚痴と意見て紙一重だと思う

私も愚痴はゼロではないが、愚痴が多い人は苦手


じゃあ辞めれば?

といってみるも、辞めない

なら、頑張ってやるしかないよね


って思っている真顔


私も少なからず納得いかない事もあるし、言いたい事もある


ベテラン勢の愚痴の多さ

お前一回他の企業いってみろよ

どんだけ厳しいと思ってるんだって話だ知らんぷり


って結局ぬるま湯に温かーくつかってる私も同じ穴のムジナ('ω')ハハハ

これも愚痴になるだろうか


ここ数日ほんとに色々あり過ぎて毎日メンタルが崩壊している悲しい


このブログが逃げ場・*・:≡( ε:)←コレスキ


しかし体重からは逃げられない笑

本日の体重

奇跡維持

昨日はたけのこご飯のお弁当で割とボリューミーだったが、食べ続けなかったので何とかキープできた

ここで激増したら、今週終了のお知らせだった滝汗


土曜日の外食が延期になりそうだが、違う人と行きそうな勢いである

ビュッフェスタイルは…やめておくか🤔

ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.6キロ
前日比  ±0キロ
目標まで-1.8キロ

もう一台併用

こちらもデブってますって報告してくれた真顔


色々な事が重なって精神状態も不安定である

でもここで好きなこと書かせて頂いてるのでありがたいひらめき

土日はグウタラしすぎて更新遅れたりするが、毎日の日課としてよく続いている✨️


さて、着画紹介

55キロ台とかいってたが、ランチ後に撮ったのでただのデブあめりあ着画となった

しかし、お腹が出た具合で見ていただいた方が

ご飯食べるとこうなりますの参考に


ならないとは思う('ω')ハハハ

PR

モデルさんとは腹の出具合がレベチ!

見ちゃいます?

もう少ししっかり履けって思ったが、まぁコレ

これピンクベージュ

こちらがグレー

グレーの方が高みえするかなと思う

確実にトップス選択を誤ったが、見ていただければ幸いですひらめき


ウエストはこんなに腹が出てるのに緩め

Mサイズでこれなので、Lならけっこうゆるゆる

グレーアップ

ふくれジャガード、高みえで大人可愛いです♥️

写真だとデブってみえますが、もう少しほっそりみえます笑 言い訳である真顔

GUのサロペットパンツ購入 Mサイズを持っていたが今回Lサイズ購入してみた

カラーは3つ、サイズ展開は3XLまで!

Lだと…上半身スッカスカの私はベアトップズレるんですね泣き笑い

たまにウンショってあげないと下がるかも笑


カッコつけてバッグとか持ってみた知らんぷり

バッグもGU

あらやだ、トップスもGUだったわ不安不安不安

ヒップから下はLはもう、ダボダボ


骨格ウェーブにはどうなのかと思うが、好きなデザインなので着ます目がハート


カラー違いで

このカラー前回大人気だったもよう

横から見ると、ヒップが服に対して小さいためダボダボすぎて悲しいが、歩いてればそんな事は分からん知らんぷり


やはりベアトップにすると高みえひらめき

※ダボダボ具合が分かるように膝曲げてます

カッコつけてるように見えるけど笑

細見え?は…してる?泣き笑い

Mサイズは上半身がもっと締まるので、さらに細見えするが御手洗が大変すぎなのでLで良い♥️

はいカッコつけたー滝汗

バッグだけはトリーバーチ

byアウトレット激安70%offセール


以前着画撮ってたら、普段のバッグとか持って撮った方が分かりやすくない?

と、友人に言われた為やってみたがどうだろうか?


どこぞのトップブロガーさんぶってるみたいでダサすぎではなかろうか滝汗


…まぁでも実際のところバッグとか持って撮った方が分かりやすい気がした知らんぷり

今度ちゃんとアングルとか考えてみようか


ホックはこんな感じで楽ちん

ファスナー上げるとピシッとしまる


こちら私のように上半身スッカスカならいいが、バストがしっかりある方は試着をオススメしたい

お取り寄せでも試着させていただけると思う

※一応確認してくださいひらめき


前回のように大型店だけ等一部店舗扱いではなく、今回恐らく全店扱いだと思うので!泣き笑い


しかし、本日見たところブラックのMとLは在庫少なく、XLについては1点しかなかったので気になる方はお早めに知らんぷり

こちらも相変わらず着てると人気なので細見えアイテムでオススメです♥️


ダイエットキャンペーンもあとわずか

今のところ開始よりは減ってるのでギリセーフ(?)


早く54キロに戻りたい↑↑↑54キロ台

お腹がそんなに出ないからね、54キロ台不安


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

チーズ美味しすぎ問題

野菜炒めて、キムチ入れて更に炒めてハンバーグの上に乗せただけ&チーズひらめき


キムチ入れて炒めるの楽で良き


チーズかけただけで溶かしてなかったので、ラップで蓋をしていたので、そのままレンチン知らんぷり


あと1個だけハンバーグ冷凍してあるので食べきれそうひらめき美味しいしー♥️



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑