新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️


ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


只今皆様と1ヶ月ダイエットキャンペーン中です

30名様以上が参加中!!

心の中で参加もOK、宣言参加は全力で!

維持目標、体脂肪だけ目標でもOKですひらめき


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

デブ活&飯テロにあう 更新


どうもです指差し

危険なカホリがしていた我が体重

間食ってやっぱり増えるよねを証明してしまった本日の体重をご紹介したい


本日の体重

今月の初の54キロ台泣き笑い

昨日昼間にお通じなく、夜から本日の朝にお通じがあった


そして、間食ゼロにした結果である

(昨日は間食した)

間食ゼロにした水曜日から2日で-1.3キロ


如何に私が普段間食していたのかよくわかる結果となった滝汗

サツマイモとイチゴ効果もあったかもひらめき


ただ体脂肪は12~1月の54キロ台の時より1~2%高いので、これも確実に間食もダメな結果だ真顔


もう一台併用

微妙な誤差知らんぷり誤差の範囲ね


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    54.8キロ
前日比  -0.7キロ
目標まで-1.0キロ

ここで「え、もうすぐ目標達成達成?!」

と思うアナタ

知ってますか?



本日から世の中は三連休なことを



休日出勤三昧の私も奇跡の三連休である不安不安不安

3月に多く出る分連休をゲットした

なので外食が増える可能性がある


本日はスマート君とお互い予定が合わず2人の外食は無いが、外食ランチは1人でもできてしまう私なので…増えるであろう泣き笑い


いつぞやご紹介した甘酒グラノーラであるが、この度チョコココナッツ味が出たので、食べてみたいと思う

ココナッツ🥥大好きなので楽しみ♥️


食べすぎた翌日のランチに持っていくこともある

ヨーグルトと一緒に食べるのが好きだが、その時はプレーンヨーグルトとプレーン甘グラとハチミツ🍯の組み合わせがオススメひらめき


甘味もとれる、プチ至福である


置き換え感があまりないので、オヤツにも良き 

しっかり噛みごたえもあるのが、牛乳で食べたら美味しいかもと思いつつ、ヨーグルト&はちみつばかりしてしまう('ω')ハハハ


そして

ここに着画を投稿するようになり、皆様にコメントありがとうございます頂いてから初めて気づいた脚の変化


トップにも貼っているが、太ももなんか半分になってるんじゃないかくらい違う

ふくらはぎも全くもって違う泣き笑い

※この時の右側の私は58キロです(多分)


左の私のブーツは筒周り44cmを履いている

必然的に足のサイズは24.5~25.0cmになってしまっている滝汗

そうしないとブーツが履けなかった


本当は緩くはくブーツだったと思うが、ピッタリサイズ不安不安不安

今はタイトな感じが好きなので、ピッタリブーツにしているひらめき


この脚の見せ方であるが、ハイヒールなだけである👠

なので脚長にみえるだけで、別に私は脚が長いわけではない事実である

この写真も9cmくらいのヒールである


私の場合6cm以上だと誤魔化しがきく脚長効果になる


写真を撮る場合是非オススメしたい🥸


それでも相変わらずどれだけデブ活してもマッサージはかかさない

食べすぎた時こそふくらはぎのマッサージはして頂きたい


恐らく浮腫で叫びたいほどの痛みが走る時があるが、少しずつ解していけば浮腫撃退に繋がる第一歩であるひらめき


お風呂で暖まった時が私は好きなのでお風呂につかりつつでも全然良きと思う♥️


後は着圧タイツや着圧ストッキングも良い

普段仕事ではこんな着圧であるひらめき

着圧はキュッとしてるのがお気に入りである

私には着圧大事✨


○塩分過多は絶対マッサージ
○食べすぎた時もマッサージ
○着圧で浮腫撃退
○歩く時の姿勢をたまに意識(たまにね)
○サイズの合うヒール

以上が私の脚の作り方である真顔

ハイヒールは賛否両論なので、あくまで私は仕事上で履いてるのが前提である事をお伝えしたい


遊びでもハイヒールを履いたりするが

【機能性より見た目重視】した時に限るので、私も普通にスニーカーやキトゥンヒールな時が多い👟


脚やせはストレッチもいいと思うが、普段からの行動でも十分だと思うので、マッサージとサイズのあった歩きやすい靴で姿勢よく歩いて頂けると面倒くさがり屋さんでも良きと思われる(ソースは私)ひらめき



それでは皆様!

やらかし隊入隊中の皆様も、脱退した皆様もあと1週間頑張りましょう💪



この連休私は食べますが、増えても必ず戻しつつをご報告します泣き笑い

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

せっかく戻したのにあっという間に増える体重


カップ麺テロ

数ヶ月ぶりにカップラーメン食べたけど…

うん、カップラーメン美味しくなかった不安不安不安

これが美味しくなかっただけかな?


やっぱりカップ麺はしばらくいらん


肉じゃがキムチ乗せテロ

夜は抑えようと我慢してたら、母にハンバーグ食べるぅぅぅ?

と、ハンバーグテロにあった🥸


こうやって目の前に出てきて断れる選択肢が存在するのだろうか?

赤いのは赤み足りなくてー 

とイチゴ🍓を乗せたそうである笑

ひらめき母、可愛い


ハンバーグは大好物だが、どこのハンバーグと比べても母のハンバーグに勝てるところは無い🥸


そんなわけで体重はあっという間に56に戻ったと思われる


日曜日…頑張るか滝汗明日は頑張らない




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑