新・ダイエット4年と7ヶ月14日の歴史

2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

R6.2.8投稿




〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋の為雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

でぶりあ加速  更新

どうもです指差し

タイトルがどうかと思うが、思い詰めた話は無い真顔


おはようございます


でぶりあです



って挨拶が必要な本日を迎えた不安不安不安


本日の体重

目標達成ならず

そして今日明日外食なので、益々達成ならず🫠


ダイエットキャンペーン R6.2.3~
開始時 55.9キロ
本日    55.7キロ
前日比  +0.3キロ
目標まで-2.1キロ

なんなの?

言い出しっぺの私が増えるとかなんなの?真顔

って思ったものの、デブ活後の体重載せることに躊躇しないダメな人なので載せた('ω')ハハハ


土日も外食なので、こらはヤバいかも分からんね知らんぷり


もう一台併用

誤差なし


敗因は昨日のランチ

みてこの巨大ハンバーグ

ご飯は半分残しおにぎりにして、夜食した滝汗

そしてリンゴも1個食べ🍎いちごも食べる


なので、本当はこの週末気をつければすぐ戻ったと思うが、大好き週末が来てしまった為

月曜日からファイトするしかないデレデレ


お前なんの話しだよって思うだろうが

『私また週末増えるから、みんなも増えるよね?だから月曜日からまた頑張らない?♥️』

っていう、仲間のなかでも更にデブ活仲間を探す最悪な人である泣き笑い


ダイエットキャンペーンのくせに↓↓↓

ガンガン増える

外食予定も増える不安不安不安

なので哀しみを背負うとは間違いないのである


楽しく食べてまた戻すとか思うが、私も一応哀しみは毎度背負う泣き笑い


私は反面教師にもなれる

『こいつ食べすぎてるから私は気をつけよう』

こうやって成功して頂ければ幸いである真顔


そしてまたこれを購入した♥️

私はPG4mmを購入ひらめき


豆可愛くないだろうか?ビーンズ型

届いたら着画をさせて頂きたい


その他着画が沢山あるのだが、編集がまだ出来ていないので、いつ上がるのかと思われてる方には申し訳無い限りである悲しい


これも届いたので…毎日食べる♥️


買ったことをお伝えすれば、着画もしっかりすると思いあえてのご報告である泣き笑い


先日の年表をアルバムすると以下である↓↓↓

※ちなみにこの顔はAIアプリで綺麗にするとどんな顔になるか的な超絶美化加工である

目でバレると言われたが、若い時を知らなければ気づかれないひらめき


2019年開始から70キロ台までを載せてみた

まぁ、字が小さい泣き笑い


でぶりあな私が言うのもなんだが

私は106キロから記録を始めたが、ダイエットの成功の1つには記録がある


増えたら載せにくくなるのも叫びたいほど気持ちはわかる

だが増えたところであなたの事を指さして笑う人がいるのだろうか?


ちなみに私は食事がどうとか、一日でそんな増える人いませんよとかたまにメッセージをもらう

もらうというか、送り付けられる知らんぷり

 


そんな増える人いませんよ?



1キロくらい前後するでしょ皆

私の何を見てそんな事言うのか


私の返信はこうである

『一気に食べるので増えますが、平日に戻しております。週末を楽しむために、そんな食事なんてといわれる食事を平日にしております。』


最近は平日もしっかり食べてるので、でぶりあ発動しているが、以前送り付けられたメッセージをご紹介した


ほかのブロガーさんでも、食事量大丈夫ですか?と少なすぎてたり、多すぎてる方もみかけるが

本人がそれで上手く調整できてるなら別にいいと思っているひらめき


私はあくまで自分記録と、参考になればいいなと言う事を発信させて頂いてるが

食事だけは間違いなく参考にならないので調整する時や爆食、ファスティング以外はあまりお見せしていない


いつぞやにも、ブログネタをわざわざ作ってドタバタ劇とコメント頂いたが、わざわざ作る暇があればダイエットしたいので、私の人生がドタバタしているんだなと自分で消化したひらめき

※コメントは非承認なのにここで紹介笑


色々な方がいるので、言いたい事も沢山あるのも分かるのだが、いきなり上から言われても耳を傾けてくれる方は少ないと思う


食事をしてる時に、横の知らない人に

『あなたのメニューヤバいですよ?』って言わないですよね


リアルとネットは違うと思われても、その向こうにいる人は人間であり、心がある

活字はもっとニュアンスが伝わりにくい真顔

  


お気をつけください



私はそれをネタにしてしまうところがダメだが、傷ついてる人は沢山いるので優しくしてあげてほしい

※私はこりゃ無理だなというコメントは承認してないので、皆様変わりなくガンガンコメントください


さてさて



食べに行く準備します!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ナスが異様に美味しかった(失礼)

盛り付け下手なのでスマート君盛り付け写真

雑な盛りつけはでぶりあさんひらめき安定の芋!

ストロベリーショートケーキアイスが食べたいと騒いでいたら持ってきてくれた🍨


高カロリーランチの巻😋🍴💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ただいまの体重


57.2キロ!!

3ヶ月ぶりぐらい?な気がするよ?


月曜日待ってろ!泣き笑いアシタジャナイ



また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

 

ランキングに参加し始めました!

宜しければポチリお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村