🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき

基本的にめんどくさがり屋のため雑な暮らしをしています


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム   PR✨️


この冬はこれで温活&着圧 PR✨️
ふわりぃスリム

100包 デトックスしたお茶①

食べている  更新

どうもです指差し


今日のお休みが嬉しすぎてグウタラ寝ていた為、いつもの投稿時間をすぎる人登場知らんぷり

先週の今頃は働いていたり、その翌日も働いていたし…と、久しぶりの一日休みにトキメキしかない目がハート


グウタラ人間あめりあ

そんな自分ちょっとだけ好き


本日の体重

グウタラしてる間にお通じがでた為である

昨日の帰宅後からは0.3キロしか減ってない

夜ご飯後は寒いので寝る前の体重も計ってないので、未知滝汗


ブルーdayも5日目だが、今回激増無かったよね?

って今日思った

ブルーday期間はいつも2キロくらいプラスでいくのにーー不安


もう一台併用

もう体脂肪よね

そこ、そろそろよねウインク


って言いたいが、お正月を通り過ぎなければならないのでとりあえずは去年の二の舞59キロ台は避けたい泣き笑い


今日明日はケーキ食べたりとパクパクするので、曜日からが勝負である

何とか金曜日までに戻せたらいい…


でもどれだけ増えるのか不明である

以前はこれだけ食べたら+1.2キロとか分かったのだが、最近54キロ台になってからは全く不明泣き笑い

減ることもあれば増えることもあり、維持のままもあるので、結局食べ順だろうか?知らんぷり


相変わらず毎日これは飲んでいる

今はサプリに頼りつつ体内調整も欠かせない

今風邪をひいたら危険である

我が部署はギリギリの人数になってる為、一人倒れたら終わりである不安不安不安


なので風邪をひいたらむしろ完治するまで休んでほしい

気にして無理に出てきてくれるより完治まで休んでもらった方が周りも助かるのである滝汗


そうはいっても、年内は何がなんでも健康体でいたい

部屋も暖房ついてるが、加湿器もかかせないこれを使用している 

見た目も可愛いので気に入っている♥️

デッドリンクだったので新型に貼り直しました

結構1回満タンにすると長持ちします

※昼間は不在なので夜から朝まで使用


先月から54キロ台になるようになってから、55キロ台に戻ったりもあったが、12月になってからは安定してきた気がするひらめき


でも

間食もやめてない

スイーツも食べてる


しいていえば、脂質は圧倒的に減ったと思う泣き笑い

落ちたのはそこだと思われる

糖質もそこそこ取ってるので、考えるのは脂質


ポテトチップスの回数も減ったし、外食する度に食べてたポテトの回数もやや減った(これだけはやめられない譲れない笑)


食べるお菓子は何故か主におせんべいに変わった

あれだけ食べてたうまい棒だが、何度かお腹はりはりになってから、なんとなく避けるようになり全然食べていない

これ知ってます?滝汗

一時期ハマってしまい…食べ続けていた

当然体重減らず


しかし最近新たなる刺客

駄菓子屋で見つけてしまって…

鬼買いしてしまった真顔

危険だったので会社には持っていったら好評だったので、また食べたくなったら買って持っていこう


たまに食べたい笑い泣きイヤダメヨネ



脂質やめとけとか言ってるくせに、本末転倒である

それもクリスマスや年末年始の外食に標準を合わせてるがゆえの体重である


年始の増加は覚悟しているひらめき


いかに年末年始を楽しむかが平日にかかっている

年末まで仕事だが、31日の夜はピザを食べると決意している🍕


それまで今日から2日間は楽しみ、また月曜日から金曜日まで淡々と戻す


年末年始は楽しむ


休み明けからは2週間で戻したいと思う(願望)

55キロをベースとするが54キロ台にもどし、来年は53キロ台を見たいと思う

そこで私のダイエットは一旦終わりとし、完全維持期に移行したい



知っている



維持の方がしんどい事は不安不安不安



今54キロ台なんとなく維持出来てるだけで、それも出来なくなる時は来る



その時が本当の維持期である



スマート君は休日出勤なので、午前中はゆっくりして夕方からスマート君とご飯楽しんできます♥️

 


プレゼントはキーリング用意しちゃったのであめりあサンタさんもしてきます🎁 (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



ご飯写真、撮れそうならとりますが撮れなかったらすみません┏○ペコッ

全部撮るのとか苦手で泣き笑いメンドクサガリ


こんな服で行ってきます

プチプラワンピだけどね!

明日は着れないです


お腹出るから!泣き笑い


【食べている】

お肉食べれないのでそれ以外はシェア

明日の体重危険だと思う不安不安不安




また更新します🍀



戻す時も、維持もコレです


オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村