🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず

2022年 50kg台達成  
骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である 

2023年 夏~
〇16時間ダイエットは合わないのでやりません
〇ファステングはリセット時にやっています
〇週末や外食を楽しむために平日調整しています
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


基本的に毎朝8時に更新してます
後は昼、夜等追記したりしてますひらめき


♥️超絶オススメアイテム♥️PR

ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム


太もものタルミに利用中

ベルミススリムガードル

食べすぎのリセットにはこれ


浮腫が一気に取れたお茶↓↓↓

100包 デトックスしたお茶①

寝る前の体重 更新


どうもです指差し

昨日はスマート君と会わず

※スマート君は去年11月からお付き合いしてる方です


そしてアロマタッチとやらのエステ風味なところに行ってきた


結果、ものすごいデトックスでお通じがこの後2度出た

来月も予約しておいてよかった笑泣き笑い


ちなみにスマート君と会えない諸事情なのだが、先週母が身内3人で遊びに行った

そのうち1名がコロナを発症した不安

そしてもう1人の身内に母が○○コロナになっちゃったんだってーと電話したら、その相手もなんとコロナ


いや、待って!それもっと早く言って?!私遊び行ってるんだけど

と、思ったがその事実が発覚したのも遅かったので仕方なし悲しい


そんなわけで、スマート君には万が一を考えて会うのを控えていたわけである

結局母は発症せず、潜伏期間も越えめちゃくちゃ元気🔥💪🏻


会えたかなー…と思ったりもしたが、違う原因でスマート君がコロナになったとしても責任を感じてしまうし…という事でお互い納得のうえやめたという経過がある知らんぷり


会わない時は自由ライフ!

とか思っていたが、意外と何をしていいかわからず若干の寂しさを覚えた🥸


この日のスマート君との電話回数4回

お互い暇人である知らんぷり



そんな本日の体重

やっぱり、外食って増えるよね泣き笑い

昨日してないから、増えてない件について


体脂肪もお通じ解消して浮腫も消えて増え増え!

しかしこれが本来だと思う

とはいえ、おそば食べたりお菓子食べたり好きな物は食べていたので、我慢してれば55キロ台だったと思う


今日も食べるので…滝汗


もう一台併用はコチラ

誤解0.1


今日からできる時だけになるが、朝ごはんは白米食べようキャンペーンを1人で開催である

これを毎日食す

朝ごはん食べれば午前中の間食も減るんじゃない?と思ってのことである

【朝】

何とかこれで間食抑えたい

これで増えるならお菓子で増えるよりマシ

時間なくてメインがないが、メインは海苔真顔え?


そして…

この量は私には多かったので、今度からはこの半分にします不安不安不安

ポテサラ重かったし、白米3分の2にしよう

海苔がおいしすぎて食べてしまったが



胃が重すぎる滝汗



でも、お腹いっぱいなのでこの先どうなるかは気になるところである

朝からこんな入らんチーン


元々朝は食べたくないタイプだったので、無理してまで食べなくて良きね知らんぷり



そして「減らす」ことより「増やさない」キャンペーンの方が良きですぞ?

とコメントを頂き、実行する真顔

(実際はもっと丁寧な言葉で頂きました)


金曜日は56.3キロだったが、お出かけして増えたので考慮し今回は土曜日の56.5キロより上には行かない事とするひらめき


何も無い1週間は基本金曜日数値で増やさないこととし、お出かけある日はその翌日等上手く調整していく


本当は55キロ前半をめざしたいところだが

今の朝活生活からして、厳しいと思うので体脂肪を26%台安定をさせていきたい真顔


朝活しないダラダラした朝はまだまだ27%

雨が降ったら宅トレを頑張るは続ける!


夜準備できて太らない健康的で簡単な朝食メニュー無いものだろうか🤔(面倒くさがりすぎる)


ポテサラダメだ、私には朝は重すぎる悲しい

TKGも考えたのだが…白身が苦手で不安

ドロっとしてるのがなければ食せるが、なにか良い手はなかろうか?


朝活後ダイエット和食中心朝食 簡単

良きアイディアがあったら、コメント頂けると嬉しいです

メッセージでも!ひらめき



昨日メッセージのお返事をしたところ、連絡を頂いた

早速やってみるとの事だが、開始日お知らせしてちゃんと出来てないと…と心配されていた

ダイエットはメンタルも大事な上に、ずっと高いモチベでいける人はなかなかいない


なので、全く気にせず、そしてこの決意した1週間のうちできない日があっても責めないようにして欲しい


ダイエットは長い戦いである

そのうちの数日出来ないからと言って「失敗」ではない


それよりも、今日はもういいやと投げやりになったりしないで欲しい

一生のうちの1日の失敗は一瞬だと思えば良し!



またできた日は自分を褒める

私はめちゃくちゃ翌日の朝自分を褒めている



「私昨日頑張ったじゃん!頑張ってよかった」

と、身体の軽さを実感しながら褒めるひらめき

そんな緩い感じでいいと思われる


その他の方もメッセージを頂いた

まずは1週間だけ諦めず

それが続いたら2週間でいいです

こちらの言葉に励まされたとのことデレデレ


返信不要ですとの事で、返信すると負担になるのも申し訳ないので、こちらに書かせて頂いたが毎日読んでくれてる方が沢山いて嬉しい限り



人間習慣づくもので、私も最初朝活がこんなに続くとは思っていなかった

が、結果2ヶ月弱大雨と股関節炎症以外休んでいない

むしろ身体が、朝活したい!となって来ている


運動すると1時間で運気が変わると教えて頂いたが、気分がスッキリするからというのもある気がする知らんぷり


なので、ダイエットも同じ

1週間できたら、恐らく1ヶ月はできる

ソースは私ひらめき


1日くらいできない日があったって、続いてればOKである


ダイエットは長い道のり

諦めた時点で自分を責める

それなら、今日出来なかったなーー

と思ったら次の日やれば良し


今日できた自分を明日ほめてあげてほしい



結構大事ひらめき



【朝食実験中 帰宅後の体重】

57.1キロ


目玉飛び出たよ

朝ごはんでこんな増える?

水分1リットルちょい取ったの関係ある?👀


普段朝は固形物食べないので…こんな増えるんだってガッカリ中悲しい

とまぁ、実験中なのでいいか



お昼はご飯と、海苔、キムチ、チーズ1個

朝と余り変わらず


夜はさすがに固形物やめようかな真顔

そもそもご飯て、すごい満足感である

今更だけど('ω')ハハハ


皆も増えるんですかね?こんなもん?


とはいえ、胃が重たい感じだが下に落ちてるので、胃は出てない

食べすぎると胃から出るので、消化出来るだろうかひらめき



知りたいこと多すぎて困る!


そしてご飯のコメントありがとうございます

納豆も玄米も野菜も好きです♥️

麦もすき!


コメント見てからドラッグストア行けばよかったー

納豆ーーー泣き笑い


【3食ガッツリ食べたらこの体重】

58.0!!


いや、何この数字😱😱😱😱😱

数ヶ月みたことない!


皆にアイディアもらってワクワクしてるのに、朝ごはんしっかり食べると太る人?笑い泣き



まず、朝57.1まで増える

ここで1キロ弱増えたわけである

昼、夜合わせてだから やっぱり朝ーー笑い泣き


とりあえず56キロ前半目指します悲しい



色々ワクワクしたのになぁ…


※頂いたアイディア実行します



今から運動してこようかな泣き笑い


【食べすぎたので夜活してきた】

完全なる食べすぎにより30分夜活してきた

夜は小さいお椀1杯のご飯と野菜だらけカレー


明日は野菜中心で頑張ります💪

皆さんのアイディア、参考にします!



【寝る前の体重】

57.6キロ


夜活と水分出ただけかな?🥸



今日は色々皆様に教えて頂いて嬉しかったです!

参考にしながら明日からまた頑張ります!



今日も一日ありがとうございます🍀



オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村