🫠ダイエットの歴史🫠


2019.6.24~ダイエットスタート 
身長165.4cm 
ブログスタート時106.6kg人生MAX108kg

100kg超えの時    脚が!脚と腰まわり!
ヒップ120cm位あった


2021年  70kg台 1年ほど増えたり減ったり繰り返してしまう なので全く減らず




2022年 50kg台達成  

骨格ウェーブ

上半身と脚の肉が削ぎ落とされる
お腹は出たまま

闇落ちを繰り返しながらダラダラと維持風味であるが 54kg台が目標である
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
​​いつもコメント、いいねありがとうございます

とってもダイエットの励みになっています

どうでもいい日常話、オシャレが出来るようになった私服のコーデを見て頂いたりと本当に感謝しています ひらめき


♥️オススメアイテム♥️

​脚の細見え人気です PR


ウエスト68cmから64cmアイテム
プリンセススリム 
PR


お腹のタルミに利用中① プチプラ

太もものタルミに利用中② プチプラ

どうもです指差し

タイトル通り

今日調整しないとまたアイツの大台になってしまう

その為本日、調整日とする真顔


超絶調整が必要な本日の体重

先週から+2.3キロとか不安不安不安

まぁ先週が割と現在の極限まで落ちてたのもあるが、これは酷い泣き笑い

しかもお通じ後だし!


その為さすがに本日は超絶的に調整をせねばならない

やり方はこうだ


○水を多めに摂取

○お菓子は我慢

○昼は野菜中心

○夜はドリンク置き換えか野菜

○空腹は最高のダイエットとし、炭酸水で乗り切る

 


以上である知らんぷり



全くいつもと同じな気もするが、2番目のお菓子は我慢という項目が私には一番辛いのである


いつもはユルユルな私だが、来月54キロ台安定をめざしている私としては、今月55キロ台にしておかないと厳しい悲しい


【朝】

オプティマムドリンク🥤


え、これじゃファスティングじゃない?

と思われるだろうが、近いものレベルである


いつぞやも書いたのだが、美容系サロンに行った時、オーナーさんから1キロ増えたらリバウンド

その日はスープ中心で、間食は一切しない

と言っていたことを思い出した泣き笑い


だいたい2日で戻るそうである

しかしスープ中心は翌日のみで、そのまた翌日は野菜を意識して調整との事だ


お昼はトマトナムル、枝豆、ベースブレッドの予定であるひらめき

これで増えたら私が太りやすい体質になってるだけである不安不安不安


予定なので、頑張れそうならもう少し調整し

昼メニューは明日の昼メニューとなる感じ



好きなもの=太るもの

を食べた翌日はこんなものである


今までこの後放置し、全く調整しなかった結果が108キロ(過去最高の体重)になったわけなので、日々の調整は非常に大事であるひらめき


来月何気に観光はあまりできないが、結果的に旅行となる一泊二日がある

そこを当面目標とし、頑張っていきたいと思う



写真に残る自分は綺麗に映りたい🫠


【昼】

野菜多め知らんぷり

枝豆&そら豆をパクパクしている




また更新します✨




オススメダイエットアイテム一覧作ってみたひらめき



補正下着でお腹少しでも締めます↓↓↓笑

プチプラですが、全て購入した中でおススメのお洋服♥️


毎日く着てます タルミ消えろ!

太ももに隙間が出来ました♥️

華奢見え✨ 2カラー買いしました

レース裏地付きブラウス
オススメはホワイト♥️ピンク♥️
 



ポチリお願いします泣き笑い

にほんブログ村 ダイエットブログへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村