​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。









今まで散々言ってきましたけど

心入れ替えました!







デラって素晴らしいですね♡



魂のお役目が次元上昇の次元移行でパラレルシフトでパラダイムシフトの宇宙意識なのですよ、みなさん!!!



みんなもどんどんアセンション?アセッション!



私⁇

毎日デランデランですわニコニコ

次元上昇止まらない!覚醒しまくり!!!目覚めまくり!!!

すべてが宇宙の望みのこの素晴らしい地球で生まれてきたお役目で、魂の望みなのですうううううううー飛び出すハート















 


なんて言うわけねーだろ



( ゚д゚) 、ペッ















通 常 営 業 凝視











しかしだ。

前に『私がマンデラエフェクトについてのブログを書く理由。』もどりたいからです。なんでこの世界線に来たのか解せない本当に本当に本当に嫌なのさ。この現象に気づいた時に絶望と恐怖に襲われて。毎日毎日泣き暮らして、今でも泣か…リンクameblo.jp

書いた理由以外に思う事がふえた









私の元いた世界線の事知って欲しいって思っちゃった





前はただただ帰りたかったんだ。




書いたらもう戻れないと思った日もあった

怖すぎた。

失うものがデカすぎて。



  







でも今は認めたくないけど




もう戻れないと、ちょっと気づいてしまった。

しぬほど嫌だけど…





きっと私は元の世界線には戻れないんだ。



このだせえセンスねえ世界線で生きるしか無いって





認めたくないけど、なんとなく理解し始めた。


 


全然腑に落ちていないし




大キライだし




戻りたいし






大キライだし







 

嫌すぎるけど






世界地図は元の位置には2度と戻らない。





日本はオーストラリアを本土攻撃している。





漢字はめちゃくちゃで

  



 


知らない日本語があって







推しも歌詞も変わっている。









そういう

世界線で私は生きて行かねばならないんでしょう⁇









地獄






でもいい。

命尽きるまできっとこの地獄を生きねばならんのは…








でもせめて


私の生きてきた世界線、みんな聞いてよ…知ってよ…







どんな世界線で私が生きてきたか。


それなりに素敵だったんだ。


大好きだったんだ。





そんな世界線もこの地球であったんだって

(形は変わり果てているけれど)






そんな私の見て、生きてきた世界線を








聞いてはくれないか⁇










私の生きた世界線、無かった事にしたくない。



こんな世界線もあったんだよって書き残したい。




今が全てじゃない、過去があっての今なんだから全部無かった事になんてさせない




だって今はもうなくても、そこで生きてきたんだから私は、みんなは。


 




今ブログを書く理由はそんな感じも含まれています





後占い師さんに言われたからもあるね

だからそもそもは大した理由で初めていないんだけど泣き笑い


  








あとね、クソデラに気づくのに時差があるじゃん。

私が最近起きたデラもデラ諸先輩方はもっと前に経験しとる

この勉強の勉と一緒ね。

世界線移動タイミングは人それぞれなんよ。


んで、きっとこれからデラる人気づく人もいるでしょう。


体感なんだけど、もしかしたら前は本当に高次元な現象だったのかもしれないと考えて仮定してみた。

まんでらさんお亡くなりになった2010年あたりから1、2年前くらいまで。

んでも今は多分もう少し一般的というか、そんなでもない人にも起きで気づき初めているのでは⁇と思っている。何故なら私に起きて気づいているから。

だからこれから一般化されるんよ。波動だか次元が超高いから起きていたものがちょい高、平均点ちょい上くらいで起きちゃう。

そんな感じ。そのうちどんどん一般化されてくる。


人類みなデラ経験者凝視



そして困惑する人も出てくるでしょう。

その人が行き着く一つの場所であればいい。

選択肢のひとつ。






いずれ別のところにいっても、一度ブチギレているここを通って

前向きじゃねえやべえやつもいるな…と心を強くもってくれたらそれでいい。

 





妄想まじりのそんな感じ。









もちろん変わった事に中指は立て続けでいる。









🖕










だいきらいだよ、こんな現象












ねえ、でも本当は全然もどりたい…


やっぱり諦めきれない。


急募、元の世界線への戻り方凝視






一生この世界線じゃいやなの私。








(あとこのブログやたらデラって文章変わりまくっています…なぜ?なおすのだるいんだけど…きもすぎ)



現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり