​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



変わってしまいすぎな漢字凝視



まじムカつく。




ノーベル製菓 俺のミルク 80g×6袋


これわかりにくいけど誤魔化してるつもりか⁇





こうです!











です!


はみ出ていません!!!





ある日漫画を読んでいたんですよ。


漫画って書き文字あるじゃないですか。


セリフの横に作者さんの字で補足のように書かれている文字。



あれで私と同じ漢字を使っている人がいらっしゃったんです凝視





これ凝視


この方の漫画、書き文字全部このオレっていう字。




大丈夫⁇⁇



私は嬉しいけど




大丈夫???!



本屋で普通に売ってるよ?

沢山印刷されてるよ⁇

 



で、この方

も私と同じだったんですニコニコ飛び出すハート




全部これだったの愛飛び出すハート




なのに巻を進めていくと突然変わってしまった凝視








凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



どうせ間違っているよって指摘が入って、アレ?間違えて覚えていたかな⁇って勘違いしてなおしたんでしょうよ凝視凝視凝視凝視凝視凝視


字に戸惑いが見えるもの真顔

(気のせい)






クソエフェクトめ凝視凝視凝視凝視





多分も同じなんだけど、これは見分けが難しい。



でもって、は違ったのよね真顔







あーあ、めちゃくちゃだ!世界線凝視







現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり