サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ



勉強の




の力の部分

だったっていうのは有名マンデラですよね




私が

このからに変わったのだいぶ前なのです。




この時と同じくらい最古の記憶で言われてみればムだったけど、ずっとずっと前にそれは私の勘違いで力が正しいんだ!と思って生きてきちゃっていました。


なのでもう力の方の勉に慣れきっています真顔



マンデラってこういうところが怖いよね。

自分が間違ってるって思わせる小賢しいところ本当きらい凝視




本題からズレましたので戻します




ここ

で出てきた Aさん



Aさんは今気づきました。

勉が変わったことに。



もっと前に変わっていたのに今気づいたのかもしれないけれど、私が変わった頃から何年も気づかないなんてことないだろうし…


最近ではあることは間違いない。



となると

変わった世界線に来る(で言い方あっているのかわからないけれど)タイミングって人それぞれってことなんですよね?









こういうこと????






じゃあらこの空白のタイミングは


この期間も私たちは出会っていて会話しているわけよ。

何この期間⁇


なわけなわけ



どっちな訳?


凝視



お互い別々の世界線にいたの?



別の世界線の私と話していたの???!!




どーーーーーなってるの凝視凝視凝視







おかしいでしょ?成り立たないでしょ?





この世界が変すぎる魂が抜ける







これ私が死ぬまでに解明される?


HUNTER×HUNTERの最終回より気になってきたんだけど凝視